口コミ(体験談)|優等生

王冠マークについて

口コミ体験談

店名優等生
業種本格学園イメクラ
エリア池袋
投稿日2013年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
指名2000+時間16000-割引3000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
◯◯の体験入店予定が、容姿コンセプト相違で不採用ということで落胆、だめもとで空いているキャストを聞くと、美人系がひとりということで。まあいいかということで、手続きへ。
お詫びにと割引券わたされて、相変わらずの好印象の受付に満足。
不採用理由も納得感があり、ますます信頼できます。
ということで、ホテルへ入り部屋番号を伝えると、定刻にキャストが到着しました。
お相手の女性
確かに美人、スタイルもよし。年齢詐称は許容範囲。
一年程度の経験ということでしたが、まだまだ肌もきれいで不満ゼロです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
予定どおり、到着。ドアを開けると、確かに目鼻立ちのきりっとした美人が立っていました。少し涼しいといいながら、部屋へ。

世間話で気分を盛り上げてシャワーへ。

なかなか丁寧な洗い方。
やはり容姿が色気のある人にあらってもらうと、本気モードになるのも早いって感じです。

さあベッドでは、まず軽くキス。
少し受け身でおまかせしようということで、まず、ゴム着用。

ここは基本ゴム着用です。

添い寝して、キス、彼女が私の手を胸に導いてくれて、やはり雰囲気づくりは上手です。

ゆっくり愛撫してもらいながら、容姿をほめていると、だんだん本気モードに。

彼女の手は、いつのまにか、息子に触れていて、しかも、そのソフト感がたまになく気持ちいい。

さあ攻めようと、胸の突起めがけて舌を這わせると、少しうっとりと。
それ゛てはと、秘境に手を這わせてゆっくり愛撫。

お互い愛撫とキスを繰り返しながら、徐々にムードを高めていると、私の携帯が・・・・

最悪のタイミングです。

気を取り直して、今度は攻撃していきます。
まずは秘境にキスの雨をふれせると、すかさず、息子にてが。

うまい。

まけてはならじと、指入れとキス攻めで本気攻めすると、やっと声がでてきて、無事いってくれました。

それでは、フィニッシュの準備といえことで、潤い豊かな秘境を指攻めへ。

そして、素股へ。
微妙な位置で触れ合いながら、無事フィニッシュできました。

久しぶりにヘルスのテクニックを堪能したという感じです。
今回の総評
美人でした。感度もまずまずでなかなか良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
うそいつわりないところです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告