口コミ(体験談)|Sakura Spa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sakura Spa
業種メンズエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円(室料込)
100分コース36,000円+指名料1,000円-ポイント割引1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
急遽時間が取れたのでお店に電話。行きたい時間で大丈夫との事だったので予約しました。女の子はその時に選べるとの事だったので送迎をお願いして伺いました。
三ノ輪からのお迎えで、お店に着いて女の子を選ばせてもらいました。プレイ内容のアンケートを記入。しばらくしてご対面し部屋に行きました。
お相手の女性
明るく優しい雰囲気の娘でした。
現役のセラピストとの事で、施術は最高です。
スレンダーすぎず、ぽっちゃりすぎず、ちょうど好みの感じです。
キャッチフレーズ通りのプレイ内容で、かつチョッピリSで、こちらも好みにピッタリです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
硬くてアンバランスな身体をほぐしてくれ、気持ち良さでいっぱいです。
マッサージも通常のものからエロっぽいマッサージまで、スムーズな流れで本当に満足できました。会話も楽しくて良かったです。
ソーププレイも責め方と時々上目遣いの視線でMな私にはピッタリで、気持ち良くフィニッシュできました。
今回の総評
ガツガツと何回戦もしたいような事もないので、マッサージも受けられソーププレイまで行ける、このお店のコンセプトは私にはピッタリです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メンズエステとソープランドの両方が一回で楽しめる。
このお店の改善してほしいところ
ポイントカードがどれだけ貯まっているかわからない。方法があるのかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告