口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2022年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
60分コース26000円−割引券3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、まるるです。
今回は西川口に来ております。それは、先月まで遡ること、まさおさんが来月、西川口に行くので良かったらどうですか?っと一報が入りました😊
行きますの一択の答えしかありません。
これを逃したらこんな機会はないかもしれませんからね💦

ただ行くだけでも勿体無いので風活はきちんとしますよ😁1ヶ月もあれば下調べはバッチリです。

今回、入りたい女の子はめっちゃ人気な子の為、事前にネット予約が必須だと言われてたので天国サイトにて予約します。3日前から予約が可能なので予約可能と同時に予約します✋

第1候補の女の子は出勤が消えました😭
第2候補の女の子は完売で予約する事も出来ませんでした。
第3候補の女の子が今回の指名した子です。無事に予約が取れました。

予約の流れ

ネット予約→電話→予約確定

当日、1時間前に確認の電話📞
まだ時間が定まらないので30分前にもう一度、電話をお願いします。っと言われました。

30分前に再度、電話📞
20分遅れの対応になりますが、大丈夫ですか?の問いに大丈夫です。っと答えてお店に向かう感じです。

当日になり、常磐線と京浜東北線を乗り継いで、赤羽に向かいます。途中、まこぽんさんと合流します。

赤羽駅で待っていると、桃さん、まさおさんが来て、続けてじんだいじさん、フレディさんとさらにシェパードさんが来てくれました。
めっちゃ豪勢なメンバーとなりました😊

挨拶をした後、赤羽のホルモン屋に移動してオフ会です。
お店に入ってから20分くらいでシェパードさんは先にお店を後にしました。

他のメンバーとオフ会をした後、お店を出て赤羽駅まで向かい、桃さん、じんだいじさん、フレディさんとお別れしました。
今日はありがとうございました☺️

そして、まさおさんとまこぽんさんと電車で西川口に移動して予約時間までお喋りしながら待ちます。
途中、桃さんも合流してお店まで来て、店内で見送り後、お別れとなりました。

店員さん「予約の有無はありますか?」
まるる「YES」
店員さん「ご指名の女の子とお名前を聞いても良いですか?」
まるる「○ちゃんでまるるです。」
店員さん「確認出来ました。」
3000円引きの割引券とポイントカードを渡して23000円のお支払いをしました。

検温とアルコール消毒をして店員さんからマウスウォッシュと番号棒を受け取りお手洗いへ移動。
用を足した後、マウスウォッシュをした後、店員さんから待合室へ通されます。

予定時間よりさらに15分遅れで呼ばれました。
男性店員さんと2人きり😨でエレベーターに乗り5階まで上がります。出た先に女の子が居ますのでと言われて向かいます。
お相手の女性
見た目
14○センチ半ばくらいのロリ
黒髪のショートヘアー
ナチュナルメイクで赤色のアイシャドウ
柄ありのお揃いの下着
セーラー服←全くの違和感なかったです
左利き←確認済み(笑)

体型
Dカップくらいでとても柔らかいおっぱい
体型はスレンダー?って言うより無駄なお肉が見当たらないです。
スタイルは抜群です。

アンダー
パイ○ン←綺麗だったのでガン見👀

お絵描き
なし

写真
ちょっと写真よりはイメージ違いますが、自分的には好きです🥰

年齢
1○歳

ロリだけにロリちゃんと呼びます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ま、まさか私が体験するとは春の○○祭りはまだ続いてますかね😊

女の子とご対面👀
まずはめっちゃ小さい😍の第一印象からのめっちゃ可愛いぞぉ💕

お部屋に入り、挨拶し終わってからロリちゃん可愛いからずっと見とってもいい?
ぇえ〜っと驚かれます。ダメとかも言われてないので基本的に見てます😍

まずはベッドに腰掛けてめっちゃくっついてきます💕いちゃいちゃ全開です。そして、ほのかに良い匂いがします。くんくんしまくりますよ🥰良い匂いだねぇ

雑談しながらいちゃいちゃして完全アシストで服が脱がされていきます。
パンツと靴下以外はハンガーに掛けてくれると言う対応は初かもしれない‼️
TKBを舐められてしまいました。ロリチャンのも舐めたいっと言うと身体洗ってからねって💕

服の上からおっぱい触ると言うフライニングも楽しみつつ、次はロリちゃんの服を脱がしにかかります。ワイシャツ脱いだら綺麗な身体が出現。そして、スカートを脱がすと綺麗な桃尻と👀が言ってしまう😍

そして、まずはブラから外して鼻に持っていこうとしたらダメぇっと全力で奪われてしまった💦再度、パンティを脱がして鼻に持っていく前にまたしてもダメぇっと没収されちゃった😂良い匂いなのに✋

そして、浴室に移動したらロリちゃんからお風呂に入浴剤入れても大丈夫ですか?大丈夫よ‼️

そして、洗体へ。
シャワーの湯加減を確認した後、洗体→流す
息子をパクリんちょ☺️あら〜

湯船に浸かってうがいをします。
その間、ロリちゃんは自分の身体を洗っている間に湯船に浸かります。そしてうがいをしてからロリちゃんとの混浴→それから潜望鏡をしてくれました。

湯船からあがりタオルで拭いてくれました。その後、ベッドに座っているといきなりフ○ラ祭り、先端、全体、玉玉をやられ、ベッドに寝てと言われるので寝て、ロリちゃんから責められます。キス💏してくれますが、基本的にDKであっさりした感じですかね?経験浅からなんでしょうね?逆にそれがどきどきしますね💕こまめにしてくれます。
おっぱいもお尻も綺麗だから触らずにいられません😍もう満喫です。

TKBと息子主体で責められます。こちらからもおっぱい触ったり、TKB舐めたりとハードよりソフト系が良いと言ってくれるので良いですね(^^)
息子も元気になってきたのでロリちゃんが○れたいっとの言うのですが、まだロリちゃんのお○んこ舐めてないので舐めたいって言うと良いよ‼️って事で顔面騎乗に腰浮かせる感じでペロペロと👅舐めます。栗ちゃん気持ち良いの💕って言うので栗ちゃん中心に舐めると鳴いてくれます。背中のフェザータッチも好きなんだって言うのでもちろんやってあげました🥰気持ちいいって感じてくれます。

S着付けてローション着けてからのロリちゃんから騎○位です。固くて気持ちいい💕って鳴いてくれます。そして逝っちゃうって私に身体が倒れてきます。
すかざすこちらから責めてみるとぁ〜あ気持ち良い💕逝っちゃうって言ってたら💦💦💦💦ぴゅうぴゅうとハ○潮と言うサプライズ‼️そしたらタオルで拭き取っちゃうのですよ😂舐めたいっと言うとダメぇ😣ぐはぁ

そのまま続けると💦💦💦止まりません。
楽しい😁腰が止まらん(笑)
流石に疲れてきました😅

ロリちゃんからしたい体位とかありますか?特にないかな✋
ロリちゃんはしたい体位とかある?っと聞くと寝バックしてほしいです😍
した事ないけどチャレンジしてみます。
どうにか出来ました。こっちが責めの主導権なので💦💦💦が止まりません😁

最後は顔を見ながらにしたいなって事で正○位でフィニッシュを迎えました。
後処理をしてもらってからロリちゃんにお○んこ舐めて言い?って聞くともちろんダメぇ😭やっぱりダメなのね🙅‍♀️

丁度、タイマーもなりそのまま浴室へ移動して身体を洗ってもらいます。その間もお喋りします。方言も出ていたので○○の人って聞くと△△だよってま、まさかの外れてしまう始末でした。

自分で身体を拭き、着替えます。
ロリちゃんに名刺貰えるって聞くと書いてくれました😊
ロリちゃんにはきちんと水分補給はしましたよ(笑)

受付に電話をしてもらい、店員さんが迎えに来るまでロリちゃんといちゃいちゃ💕して待つ事にキスも💏してくれます。

店員さんも来たみたいなのでお部屋の出たところでバイバイしてまた男性の店員さんとエレベーターデート😨

店員さんからアンケートを求められて100点と付けてお店を出ました。

そして、まこぽんさんと駅で合流して帰る事に‼️
土浦駅で降りて桜町でハシゴではなく駅から徒歩2、3分にあります。

油そば、まぜそば専門 油武
に行きました。ちょっと小腹も空きましたし運動しましたしね😂
2度目の投稿です。

今回は油そば肉乗せにしました。
ネギ、海苔、メンマ、そぼろ肉に1センチ角のチャーシューに太めの麺がとても良い感じです。無料トッピングでニンニクと食べるラー油が付いてきます。また違った味わいになり美味しいです。
そして卓上にあるとうがらし🌶や黒胡椒、マヨネーズがありまた味が変わります。

味変して色々と楽しめます。

そして、食べ終わった後は素直に帰りましたよ👍

そして、ここまで、体験談を読んで頂きありがとうございます。
今回の総評
めっちゃ可愛くてお喋りも楽しい。
そしてハ○潮ちゃうと言うおまけまであり凄く満足です。鯨ちゃん最高🐳🐳🐳

オキニ確定とします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんは丁寧な接客はとても評判高いですね。
そして、ロリちゃんがいる事💕
このお店の改善してほしいところ
料金が高いくらいかな😂
[!]このページについて報告