口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系ホテヘル&デリヘル
エリア新橋
投稿日2022年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 12000円+ホテル代が必要
プレイ代11000【口コミ割適用】+指名料1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前予約し、当日30分前に最終予約確認。予約時間に再度電話した部屋に到着後、部屋番号を伝え待機していると数分で女の子到着。
お相手の女性
入店ひと月ちょっとの新人さん。プレイもトークも前回の印象が良かったので2度目の指名をさせて頂きました。終始ニコニコと笑顔がたまりません。「キテネ」ありがとね(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはソファーでくつろぎながらお喋り。ロングだと時間に余裕があって良いね(笑)お喋りもそこそこにシャワータイムからのプレイ開始。新橋でソファーのある部屋は初めてだったので、たまにはソファーの上でプレイするのも良いかなと後ろからおっぱいと股間を愛撫して反応を楽しみながらベットへ移動。DKから乳首責め、手〇〇しながらクンニと気持ち良さそうな表情と時よりピクっと反応するところがなんとも言えませんな(笑)攻守交替して頂き、DKから乳首攻め、フェラへと移り、最後はいつも通りの仁王立ちの体勢となりノーハンドフェラでフィニッシュさせて頂きました。サービスは一切手抜き無く楽しませて頂きありがとうございました。来月以降は週末中心の出勤になること… 平日の昼間の方が動き易いため、次に遊べるのはいつになるのやら?(泣)
今回の総評
ありったけの元気を搾り取られましたがそれ以上の元気と癒しを貰い大満足な1日になりました。また機会があったらよろしくお願いいたします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性だった受付さんが男性に変更になりましたが、これまで通り対応が親切です。
このお店の改善してほしいところ
土日の出勤数の少なさを考慮して口コミ割の利用期間がもう少し長ければ嬉しいです。お店の利用数等、その辺を考慮した利用期間にするとか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告