口コミ(体験談)|東京リップ 五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 五反田店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2022年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19800円+ホテル代が必要
60分16500円+指名料2200円+特別指名料1100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
五反田に仕事があったのですが、キャンセルになりこちらのグループ店は何度か利用があったので初五反田店でと思い店に電話して+1100だった好みっぽい子がいたのでグループ店の利用がある事を伝えて指名。
お相手の女性
スタイルはもちろん、見た目少し派手ですが、性格素直で純粋な感じと趣味も合いとても良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルからお店に電話してから10分〜15分くらいで来てくれて、互いに挨拶の後、一緒にシャワー浴びながら雑談した後、シャワーを出てまず身体拭いてもらいベッドへ。まず全身リップからのフェラでとても上手くその後色々触らせて頂きながらも息子を触られてフィニッシュ。終わった後、終始ニコニコ笑顔で癒されてとてもよかったです。また指名したいと思えました。
今回の総評
話しが合うのと特に顔がとても好みだったので大変良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
グループ全体的に言えますがスタッフさんが話しやすいのと、今のところハズレなし
このお店の改善してほしいところ
案内中か案内中じゃないかわかりづらい。まぁ店にかけて聞けば良いだけですが。
東京リップ 五反田店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います!


スタッフ一同大変喜ばしい限りです(*'▽')

今後も是非、リピートを宜しくお願い致します♪

従業員一同またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告