口コミ(体験談)|G-Style

王冠マークについて

口コミ体験談

店名G-Style
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
45分コース総額16,000円-入浴料割引チケット使用6,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんばんわ!Eカップは巨乳じゃない!最近、小ぶりなのも行っちゃってますが、原則大きなオッパイが大好きな東京都です。

いつも稚拙な口コミにも関わらず、沢山の応援コメントを下さり、心より感謝申し上げます。

今回は、本年2月中旬のレポとなります。なかなか、忙しくて書きかけになっていた分ですのでお許しを。
お時間のある方はお付き合い頂ければ幸いです。

【姫選びについて】
言うまでもなく、私の知る限り、トータルコスパの良い関東最高峰の巨乳専門風呂屋であるこちらのお店。

特に良い新人さんが次々と入って来ますので、中々お試しし切れずにおりました。昨年末あたりは、平日夜間も活用してとりあえずはチェックする事にしていたのですが、最近は仕事が多忙で平日の活用もままなりませんでした。
となると、必然、厳選した絞り込みが求められてきます。
日々ホムペや予約の埋まり具合を空いてる時間で確認していたところ、顔出しはしていないものの、予約の埋まりが良い新人さんに気付きました。

日記の更新も頻繁では無いものの、丁寧な感じで人柄が窺い知れます。
さらに、肝心のオッパイもHカップでボリューム感もありそうです。
この子は是非入っておくべきかなぁと、これまでの経験値から推測いたしました。

【3日前の予約確保まで】
さて、何とか遊びに行ける週末で狙いを付けますが、そもそもあまり出勤日数が多くなく、そこに週末のフィルターがかかると中々タイミングが合いません。
一度は予約が出来たものの、店への確認連絡を入れた時点で当欠になった事を伝えられてしまいます。良く見れば、日記にも体調不良でと書いてありましたので、確認をしなかった私も悪いですが(笑)
気を取り直して、翌週上がった日曜日の出勤予定日に狙いを定めます。
お試し45分で考えていましたので、ネット予約が開始され、残った枠で調整しました。
奇跡的に午前中の遅めの時間に空きがあり、19時からの電話予約開始とともに店に電話したところ、すんなり希望の時間が確保出来ました!

【当日の流れ】
午前中のお遊びという事もあり、そそくさと家を出て、いざ川崎へ。
何もしていないとまったりタイムですので、朝活して風呂屋に行けると時間を有効に使えますね。
ちょっと久々の店舗訪問でしたが、毎週のように通っても、久々に行っても対応が変わらないのはこのグループの特徴かもしれません(笑)

受付で、入浴料分6千円を購入していたチケットで全額支払います。
番号札を渡され、待合室でいつものように写真週刊誌のグラビアを眺めながら、己のエロ魂を高めます。
しばらくすると、私の番号が呼ばれ、階段下でいつも通りの注意事項説明と入室後サービス料を女の子に支払うよう伝えられます。
お相手の女性
【超好み!トリンドル似の爆乳ちゃん】
なんとまぁ、美人さんです。誰かに似てるなぁと考えましたが、トリンドルちゃんに似た少しハーフ系のお顔立ち!これは予約が埋まるのも大納得であります。
気になるオッパイの方も、ボリューミーなHカップとまさに私好み!スタイルも全体的にムッチリとしていて、抱き心地が良さそうです。
写真プロフィール信用度も、顔出しはしていないものの、お顔をぼかした日記の写真などから伝わってくるイメージを超えた美女でしたので★5つといたしました。

【命名します!】
今回の口コミでは、トリンドルちゃん似の印象が強かったですので、「トリちゃん」がふさわしいかと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【コミュニケーションタイム】
カーテンが開いて御対面となりましたが、久々に会った瞬間のガッツ石松ポーズを心の中で決めました(笑)
美人な上に、胸が強調された質感の良いドレスが良く似合ってます。

部屋に入り、いつもの私のルーチンでサービス料を先渡しいたします。なんせ、帰り際に渡すのは寂しさを感じますので。

私「いやぁ~、予約いっぱいだからイイ子なんじゃないかなぁとは思っていたけど、ホントにカワイイね!」
トリちゃん「えっ、嬉しいです。良くこのお店来るんですか?」
私「うん。恥ずかしいけど、超常連かも(笑)大体良さそうな新人さん入ると会いに来てるね。でも、トリちゃんはその中でも大当たりだよ。」
トリちゃん「そんな褒めてくれて、優しいですね~。」
私「いやいや、思った事言ってるだけだからね。ホントに。」

【脱衣タイム】
和んだところで、洗体準備です。まずは脱ぎやすいスウェット姿の私からパン一姿になり、トリちゃんの脱衣を手伝います。
もちろん頼まれていないですが、性格の良い美人さんの素敵なドレスを脱がせるのは、至福の時ですので。
背中のファスナーを降ろしてあげると、色っぽいブラに包まれたボリューミーなオッパイが露わになります。
思わず、ブラ越しに後ろからオッパイを揉んでしまいました。弾力感が私の好きなヤツです。
ブラも外させてもらい、少し照れながらも頬にすりすり。
特に怒る事も無く、ホッとしながらブラをトリちゃんに手渡します。

【洗体タイム】
手を繋いで洗い場へと移動します。迫力あるHカップを目の前にして、既に息子は元気状態となっています。
そんな私を、トリちゃんの綺麗な手が泡を使って洗ってくれます。
思わず、
私「トリちゃん、俺、TKB感じやすいんだよね。」
脈略の無い、TKB好き宣言ですが、ショート45分コースではどんどん主張していかないと、時間が終わってしまいますので、ぶっこんで行きます(笑)
アピールの甲斐あり、泡を付けた手でTKBを良く洗ってくれました。
私はといえば、トリちゃんに洗体は身を任せて、目の前にあるデカパイを弄って楽しみます。
聞くと、特にNGな部位も無いとの事。結構TKBは触らないでとか言われるとテンション下がるタチですので。

洗体を済ませて、先に湯舟に浸からせてもらいます。
トリちゃんが用意してくれた歯ブラシで口内も綺麗にしていると、洗い終わったトリちゃんも湯舟にインしてきました。
後ろからデカパイを揉みしだいた後に、キスをお願いします。ぷっくりとした唇で気持ちいいキスでした。
そして、向かい合って腰を浮かせるよう言われ、湯舟内フェラーリが始まりました。
ここでも、先っちょラブな事を即座に伝え、息子を咥える美女のデカパイをさらにモミモミさせていただきました。やはり、したい事は伝えるに限りますね。

私「ヤバいね。超気持ちいいよ。時間も短いし、早めにベットに行こうか。」
トリちゃん「そうですね。行きましょう。」
一通り洗い場での楽しみを堪能いたしましたので、ベットへ移動となります。

【ベットdeイチャプレイ!】
ベットに移動し、まずは私が横たわりプレイのリクエストをしちゃいます。
私「トリちゃん、最初だけ攻めたいから、顔騎して欲しいなぁ。オッパイが
こちらから見える向きで。」
トリちゃん「顔騎恥ずかしいけど、いいですよ。」
と少し恥ずかしがりながら、デカパイに比例し、ムッチリボリューム感のあるお尻とお股が私の顔に迫ってきます。
夢中で、トリちゃんの下半身に吸い付く私(笑)

トリちゃん「あん、お股気持ちいい~。」
反応もまずまず!
美女が感じる顔を見ながら、Hカップの爆乳を揉みしだきます。
オッパイも感じるようで、お股の濡れもしっかり確認出来たところで攻守交替を申し出ました。

私はそのままの体勢で、トリちゃんが覆いかぶさり、キスをしてくれます。

私「あ~、トリちゃんのお顔カワイイ。超しあわせ。」
トリちゃん「めちゃ褒めてくれる(笑)」

そして、大好きなTKB舐めに移行します。
ここでもリクエストはしっかりと。

私「トリちゃん、俺を見つめながら舐め舐めして。」
従順なトリちゃんは、こちらを見つめながら、舌先で私のTKBをチロリアン(笑)指での弄りも加えながらカワイイお顔でこちらを見つめてくれるので大満足です。

フェラーリは湯舟でしてもらったので、割愛してもらい、そのまま授乳手〇キをしてもらいます。
この時も、しっかりとこちらを見つめてくれるサービスの良さ!

息子も絶好調状態となってますので、
私「そろそろ、しちゃおうか!」
トリちゃん「うん。私もそう思ってた。」

ベット脇に用意していた、息子帽子をスルスルっと装着してくれ、
最初は、上になって爆乳の揺れを楽しませてくれます。
トリちゃんの動きに合わせながら、軽く腰を動かしつつも、両手で下から爆乳をモミモミする事に集中。揉み応えがあり、焼肉で言えば「肉食べてる。」のような、揉んでる感を味わいました。

そして、私後ろからしたいなとリクエストし、ムッチリお尻にキスの御挨拶をかました後に、息子をず〇り。後ろから、オッパイを鷲掴みしながら、ゆっくりと腰を動かします。具合良しです。

トリちゃん「あん、〇〇さんの長いから、〇まで当たって気持ちいい。」
私「良かったよ。人に寄っては痛いみたいでね。」

興奮が増してきたので、軽くパンパン音をさせながら、腰を動かしていると息子からいい具合になってきたのブロックサインが送られてきました。

私「相性いいねぇ。最後は可愛いお顔みながらがいいなぁ。」
トリちゃん「私も〇常位好きですよ。」

それならばと、成城石井に体勢を変えます。
ラストスパートに向けて、最後のキスで御挨拶。
やはり、安心感のあるこの体勢。
そして、カワイイお顔をオカズに腰を動かしていると、息子から込み上げてくるものが!
我慢はせずに腰の回転を上げて、気持ち良くフィニッシュとなりました!

トリちゃん「いっぱい出たね~。嬉しい!」
私「結構イケない事もあるけど、カワイイ子だとイケちゃうね。」

既に退室10分前を切ってましたので、セルフで洗体をさせてもらいます。
そして優雅に着替えながら、アイコスをふかして楽しかった時間を振り返りました。

トリちゃん「45分なのに、全部出来ちゃったね。」
私「慣れてるから、時間配分得意になっちゃったんだよね。また来るから、よろしくね。」
と感謝を伝え、お別れとなりました。
今回の総評
【大満足】
巨乳専門店ながら、ルックスが良い子がこのお店は多いのでお気に入りなのですが、その中でも過去に入った子(30人は入りました(笑))で5本の指に入るルックスと理想のバストを持つ子でした。
やはり、昨年来当たりの多い「新人で良さそうな子」に入るべし、は継続していますね。

【残念ながら…】
後日談となりますが、当然裏を返そうと思っていたトリちゃんですが、ふと気づいた時には退店してしまっておりました。
即座にリピートすれば良かったのですが、余裕をかましてしまった事が非常に悔やまれます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・良い新人が定期的に入店してくるので、飽きずにオッパイを楽しむ事が出来ること。
・最近イベントが弱めになっている西の都グループですが、こちらのお店は口コミ投稿でのポイント付与など継続して頑張ってくれています。おそらく、グループ内でもここと〇デン系は区分けが同じらしいです。どちらも、イベントに力を入れてくれているので、庶民の味方ですね。
このお店の改善してほしいところ
お値段お安いので、設備面の古さは気にしないのですが、複数の部屋でベットの凹みが散見されます。こればっかしは、プレイに影響するので、補修をして欲しいですね。うまく凹みをよける術を身についてはきましたが(笑)
この口コミへの応援コメント(26件中、最新3件)
[!]このページについて報告