口コミ(体験談)|やんちゃな子猫 十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やんちゃな子猫 十三店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア十三
投稿日2022年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
某チャット割引75分20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、92魔です。

92魔試練の十番勝負:第4戦。
しかし、今回はやや「置きに行った」内容となっています(^^;

4月の終わり頃の体験談です。
関西の地では関東での生活が嘘のように、穏やかに過ごしています。
仕事のストレスも溜まらず、少し風活のペースが落ちております。
これが健全なのですが・・・。

何となく仕事のキリがよく、翌日は午後から出勤となったので、久々に風活をしてみようと考えます。

ここまでの大阪の風活で再訪したいほど気に入った女の子は日本橋の1人だけ。
しかしこの子は出勤しておらず。

さてどうしようか。
数多あるお店からいい女の子を引くのは至難の業・・・。

ここで92魔ひとつ強力なツールを思い出しました。
情報局さんには申し訳ありませんが、関西では動画チャットで女の子と直接やりとりできる素晴らしいサイトがあったのでした。
しかも、チャットに出演中の女の子を指名すると、結構な割引になる仕組みです。

数年前に関西出張で利用したのを、今更ながら思い出しました。

何となくザーッとみてみると・・・、いろんな女の子がいますね(^^)
かわいい女の子はチャットに現れても、迷っている間に電話予約が入ってしまいます(^^;

何店か見ていたら、「やんちゃな子猫十三」さんの女の子が目に留まりました。
92魔好みのショートヘア!
しかも、この子は珍しく音声付でチャットをしており、そのおっとりした喋り方が、聞いていて癒されます。

視聴者はどんどん増え、200人を超えました。

過激な質問にも照れながら結構きちんと答える女の子。
気が付けば彼女に心が奪われておりました(*´Д`*)
これは何かの縁かも・・・。

ほんの少しプロフを見ると、彼女はプレミア嬢のようで、普段だと特別指名料がかかる模様。
料金設定が高めなお店ですが、チャット割引で本来よりもかなりお得に遊べます。

さっそくチャット中にお店に電話。
丁寧な男性スタッフ氏が応対。
チャット割引の表示から、入会金や指名料など追加料金がかからないことを確認。
十三までの移動時間を考慮して、1時間後の予約を申し出ると、OK!

仕事帰りで体が汚かったので急いでシャワーを浴び、阪急線に乗り込みます。
********************************************************
結構夜の遅い十三駅エリア。
22時以降に来るのは初めてです。

客引きのお兄さんたちを掻い潜って、商店街の中心にある受付所に到着します。
扉を開けて2階にある受付まで階段を上がろうとすると、電話応対してくれたスタッフ氏と思われる紳士が応対。
「大人の事情で」階段の下で受付をしてもらいます。

お代を払ってホテルを案内してもらっていたら、1人の女の子が脇を通って階段を上がっていきます。
おや、あの服装はチャットで見た・・・(・_・;

案内が終わったら、ホテルの割引券をもらい、見送られます。

ホテルは対角線のブロックにありました。
分類上シティホテルのようで情報局には投稿ができませんでしたが、中身は綺麗なラブホテルでした。

明るいロビーには、受付カウンターの向かいに待合スペース。
若い男性スタッフから部屋のカードを受け取ると、脇にある自動支払機で清算。
改めて部屋のカードキーを受け取ります。

お部屋は2階で、8畳ほどのベッドルームに、洗面所とトイレが一緒になったアメリカンスタイル、そして綺麗なマンションタイプのバスルームがありました。

今回もホテル投稿ができないので、この場でキジ流の見取り図を載せます。

◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️
◼️🚽◽️◼️🔶🔶📺◼️
◼️◼️◽️◼️◽️◽️◽️◼️
◼️🔹◽️◽️◽️🛏🛏◼️
◼️◼️🚪◼️◽️🛏🛏◼️
◼️🛁◽️◼️◽️◼️◼️◼️
◼️◼️◼️◼️🚪◼️◼️◼️

🔹=洗面台
🔶=カウンターテーブル

40インチくらいのテレビがありましたが、VoDはなし。
テレビの下に冷蔵庫もありますが、ミニバーはありませんでした。

歯を磨いてお店に電話したら、10分弱くらいでドアがノックされました。
お相手の女性
トップではないもののランカー嬢で、お店のバナーにも登場している看板嬢です。
動画チャットで見た彼女は笑顔が弾ける可愛らしい子。
低めの声で喋る、おっとりした関西弁に心をくすぐられました。

改めてプロフを見ると、写真ではギャル系のお姉さん!
表記は10代なのですが、とてもそのようには見えません(笑)
プロフだけだったら選ばなかったと言えます。

実際の彼女はほぼ動画のとおり(当たり前か)で、少し顔が丸顔。
150cm弱くらいのミニマムサイズで、ややムチムチめながら、お肌すべすべ。
お胸はCカップで幼児体型のようですが、お尻がプリンとしていてセクシーです。
あと、私服がシックな感じでとてもオシャレなのが伝わってきます。

チャットと違った点として、おっとりとした雰囲気はそれほどでもなく、それこそ店名の子猫のように男を誘う色気を備えていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【(結果的に)看板嬢を狙えシリーズ:西の猫娘】
入ってきたのはチャットで見た通りの小柄な女の子。
先程店舗で見た後ろ姿はやっぱり彼女でした。

「こんばんは~」
マスクを取ると、思ったよりも丸顔ですが、可愛らしいです。

声や喋り方は全く違いますが、シルエットは川崎の某風呂屋でオキニだった「猫娘ちゃん」に似てるかも。
そういえば、店名は「やんちゃな子猫」さんでしたね(^^)
どちらかというと丸顔細目で愛嬌の塊のこの子は、リボンが似合いそうな猫娘よりもニャンコ先生 (友人帳のほう) みたいな感じです。

スタスタと部屋の奥に入ると、背中を向けたままスムーズにインコールを済ませるニャンコちゃん。
電話が終わるとクルッと振り向いて、ベッドに座ります。
縁ではなくてベッドの真ん中に体育座り。
ワンピースの裾からその中身が丸見えです(笑)

魔「チャットで一目惚れして予約しちゃった」
二「えぇっ?どの人?気になる~。コメントくれた?」

そしてハンドルネーム当てでちょっと盛り上がります。
あっ、さすがに「92魔」ではないです(笑)
その間、手を握ったりイチャイチャ。

しばらく楽しんだ後に正解を教えてあげると、ハッとしたリアクションをするニャンコちゃん。
二「○○さんかぁ~!嬉しい~!」と膝の上に乗ってセクスタイルになります。
ギューっとハグ。

92魔ははだけたワンピの裾に手を入れ、太腿からお尻をさわさわします。
顔が近づいたところで軽くだけチュッとします。

セクスタイルから離れると、ベッドにバタッとうつぶせになるニャンコちゃん。
92魔はワンピのお尻をめくります(笑)

すると、プリンとしたセクシーなヒップが登場!
思わず舌を這わせると、

二「こらっ!シャワー浴びてからね♡」とお預けです(^^;

シャワーを浴びるべく彼女を脱がせます。
ワンピースをまくると、えんじ色のランジェリー姿に。
さらにブラも外します。

すると急に、
二「あっ・・・ごめん、恥ずかしい・・・」
と、胸を隠すように体育座りをするニャンコちゃん。
あれ~?さっきまでの元気なイチャイチャっぷりはどこへ?

手を差し出すと繋いでくれたニャンコちゃん。
シャワールームへエスコートします。
脱衣所でセルフで脱いで、「あんずぼーさんのCase4:先に女の子が全裸」の変型版です。

大阪では珍しく(?)、グリンスとイソジンが出てきました。
ギャ○ズネッ○ワークさんで確かあった以来かも。
キチンとしたお店であることがわかります。

洗体は丁寧。
立ったままでしたが、腕を92魔の股に通して全日空Lを刺激する、スケベ椅子時のような洗いをしてくれます。
さらに、いたずらっぽい顔をして乳首を刺激してきます。
二「気持ちいいの?」と言葉攻めまでされちゃいました。

ニャンコちゃんが自分の体を洗い始めたので、後ろから抱き着きます。
すると彼女はお尻を92マジュニアに当てて刺激してきます。
二「私も気持ちいいところあるんやけど、バレてないかな~?」と匂わせてくる彼女。
我慢できなくなりシャワーを上がります。

ベッドに移ると、再びベッドにダイブしてうつぶせになるニャンコちゃん。
92魔は先ほどの続きでヒップを舐めます。

二「えっ?あぁっ!あぁぁ~ん」とニャンコちゃんは驚いてからすぐに喘ぎ声に変わります。

しばらくヒップを堪能し、背中舐めに移ろうとしたらクルッと向きを変えたニャンコちゃん。
「普通に」抱き合って、キスをします。

先ほどは控えめでしたが、マウスウォッシュ後は積極的に舌を絡めてきます。
舌を伸ばしながら「はぁはぁ(*´Д`*)」と息を乱す彼女。
ようやくのエッチな雰囲気に興奮します(*´ω`*)

Cカップながらムチムチしたお胸を揉みしだき、おっぱいの輪郭から脚の方へ舌を這わせるとくすぐったそうにするニャンコちゃん。
二「そこじゃないよ。気持ちいいのは・・・ここ!」と乳首を指しておねだりしてきます。
それでは、と焦らさないで乳首を優しく舐めます(^^)

二「はあぁぁぁ~ん、気持ちいいぃ~♡」
大きな声で喘ぐ彼女。
さっきまでの楽しいイチャイチャモードは消え、妖艶な雰囲気になっています。
顔を歪めて感じる彼女に興奮。

しばらくしたら、乳首を舐められながら自分で下を触り始めたニャンコちゃん。
ならばと、92魔も下に降り、いじっている手に92します(*´ω`*)

二「やだ、恥ずかしい・・・♡」と言いながらも手をどけた彼女の下のお口とご対面。
素肌と同じく色白なあそこビラビラはやや大きめです。。
ヘアは「とさか」の方は生えていますが、唇の周りは綺麗になっています。

魔「ここも気持ちいいの?」
二「気持ちいいの〜。舐めて♡」

92開始!

栗を優しく舐めると、
二「あぁぁッ!」と声をあげ、92魔の両手をギュッと握ってくるニャンコちゃん。
模範のようなリアクションです(^^)

二「気持ちいい、気持ちいい♡」といい反応を見せていたニャンコちゃんですが、もうひと山かな、というあたりで静かになります。
ならば指を1本オマーン国に入国!
彼女のナカはGスポットあたりがキツく、キュッと締め付けてきます。

92をしながら、気持ちの良いところを優しく探ると、
二「あぁぁっ、気持ちいい!!」と声をあげ、ギュッと締まる下のお口。
しかし、その後ダラリと緩くなります。
同時にニャンコちゃんも再び静かになります。

・・・もしかしてイってたのかな?(・_・;

聞くのも野暮なので添い寝してキスをし、攻守交代をリクエストします。

シャワーでの仕草から、攻め好きなのかと思いましたが、攻めはあまり得意ではない模様。

乳首舐めから、そのままストレートにフェラーリ。
玉舐めや裏筋舐めは特になしです。
ラストスパートは手コキとフェラを交互に仕掛けてきました。

あまり高まらない92魔(^^;
サイドポジションのニャンコちゃんに、もう一度オマーンをいじらせてもらうことをリクエストします。

これが当たりました!

スルッと指が侵入すると、
二「あっ、あっ、あっ♡」と痙攣し始めるニャンコちゃん。
それでも離さない、ぎこちない手の動きに興奮した92魔。
そのまま大量にFINISHです!

腹上の92魔自身の遺伝子を処理してくれたニャンコちゃん。
ベッドで賢者タイムです。
うつぶせに寝たニャンコちゃんの背中とお尻とスリスリしていたら・・・2人して寝落ちしてしまいました(^^;

フロントからの電話で目を覚ました2人。
75分遊びでしたが、120分くらい時間を過ごしてしまいました(^^;
ホテルの部屋の電波が悪く、お店からの電話も届いていなかったらしいです。

二「後ろが詰まってなかったから大丈夫(笑)」というニャンコちゃんですが・・・(笑)
ちょっと得した気分です(^^;

時間はとっくに過ぎていますが、ゆっくりシャワーも浴び、退出。
ホテル代の追加料金が懸念でしたが、問題なくチェックアウト。

ホテルを出て、すっかり人気のなくなった十三の商店街の真ん中で、
二「また来てね、絶対よ~」と熱い抱擁をしてお別れをしました。
今回の総評
第4戦は勝利ということで(^^;

プレイ自体は平凡なもので、敏感で絶頂!というわけではありませんでしたが、一緒にいて心が満たされる女の子でした。
初回ということで様子を見てしまったところもあり、もっと彼女のことを知りたい欲に襲われています。
ややするとのめり込んでしまいそうなので、気をつけたいところですが(^^;

そういえば川崎の猫娘ちゃんもでしたが、「猫」とはカラダの相性がイマイチなのかもしれませんね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフさんがとにかく丁寧で好印象。
システムの説明もしっかりしてくれます。
駅から受付へのアクセスが良いのも評価点です。
このお店の改善してほしいところ
他店と比べるとオプションがひとつひとつ高額な気がします。
また、会員システムをもう少しわかりやすくしてもらいたいのと、定例のイベントの内容ももう少し早めに告知してほしいです。
[!]このページについて報告