口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2022年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
80分コース20,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
手指を消毒し、検温してから受付スタートです。
いつも丁寧な対応で、心地良いです。
提◯のホテルを予約していただけ、料金も個人でよりちょっとお安くなります。
いってらっしゃいませとのお見送りです。
お相手の女性
超絶キレカワのランカーさん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
元気な挨拶と2人分の靴を揃えての入室、ここのお店の嬢は漏れなく教育がゆきとどいています。
差入れのお茶をいただき、しばしの談笑後、揃って手洗い、イソジンうがいをすませると、イチャイチャしながらの脱衣サポート、もちろん綺麗にたたんでくれます。

続いてはこのお店の売りである浴室プレイです。
フワフワ太ももにのせての足洗い、プニュプニュオッパイにニュルニュルソープをまぶしての密着洗体、あぶなくやられちゃいそうな立バックスマタ、最初から大満足です。

ベッドですが、NDKからの全身リップと、フェラも強弱・緩急とりまぜて絶品でした。
特筆はどこをどうやったらそういう感覚にしてくれるの?・・・という騎乗位スマタです。感覚はほぼ挿入!!これは異次元でした。もちろん、あっという間に搾り取られてしまいました。

大満足してのピロートークを経て、2回戦のお誘いもありましたが、時間切れでシャワータイムです。
こちらも一切の手抜き無しできれいきれいしていただきました。
今回の総評
お嬢はもちろん、お店の受付けの方も含め大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このこがいる。
このお店の改善してほしいところ
VIP会員には、もう少し厚遇があってもよろしいのでは?
ファーストラブからの返信
knman 様

この度は当店へご来店ありがとうございます。

体験談を投稿頂きました事深く感謝申し上げますと共に
厚く御礼申し上げます。

今後も更にお客様への信頼、ご満足いただけるよう
スタッフ、キャスト共々精進して参ります。
[!]このページについて報告