口コミ(体験談)|クレオパトラ西船橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クレオパトラ西船橋店
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2022年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
17000円+指名料2000円+特別指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと新しい子と遊びたくなったんで、堅実にクレオパトラさんに行ってきました。
普段はスレンダーな子を指名するんですが、今日は趣向を変えて、おっぱい大きな子を指名。
顔出ししてる子なんでルックスもしっかり確認できて安心です。
念のため店員さんに確認しましたが、お客さんからの評判良くて今後間違いなく人気出る、との事。
受付を済ませてホテルに移動したら、10分ほどで女の子が到着しました。
お相手の女性
すげぇキレイです。
オジサンなんでちょっと例え古いですが、後藤〇希っぽい感じ。
こういうハーフっぽいハッキリした顔の子に弱いんですよね。
お顔は文句なしに好みのドストライクです。
んで、気になってたおっぱいなんですが…スゴイですね。
服を着てても分かるボリューム感は視覚効果が圧倒的。
意識してないのに目が惹きつけられるというか、会話中もずっとチラチラ見てました。
脱ぐと更にスゴくて、綺麗なお椀型の完璧なフィルム。
肌も白くてスベスベなんで、揉み応えも最高でした。
落ち着いた雰囲気の優しい子なんで癒しオーラが半端ないし、非の打ちどころがありません。
文句なしに百点満点!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今まで「手の平サイズくらいがちょうど良いよなぁ」とか思ってましたが間違いでした。
実際にこのサイズのおっぱいを前にすると、テンション爆上がりです。
なんか、中学生くらいの「おっぱい!おっぱい!」騒いでた頃の性欲を取り戻した気分。
当時は見るだけで触れなかった悔しさを存分に晴らさせてもらいました。
下からそっと掬うように持ち上げると、ずっしりしたボリュームでちょっとバカになりそうです。
柔らかくてフカフカもっちり。
飽きることなく感触を満喫させてもらいました。
あと、意外だったけどサービスがかなり献身的、というかご奉仕好きなのかな?
清楚な顔なのに濃厚なプレイでけっこうMっ気強いのかも。
イッた後も丁寧なお掃除でしっかり絞り出してくれました。
今回の総評
顔は好みだしサービスも◎
だけど一番はやっぱ、おっぱいですね。
何気ないプレイの中でもそのおっぱいが存在感を主張してて、すごい密着度高く感じます。
今回の件で完全におっぱい星人に宗旨替えしました。
これなら店員さんが言ってた「すぐに人気出る」って説明も納得。
そうなる前に早めに遊びに行くんで、よろしくお願いします!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心できる電話対応と、テキパキした案内の速さ。
いつも通り気分よく遊べました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告