口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア横浜桜木町発・近郊
投稿日2022年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
14,000円+1,000円(交通費)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事中に検索して狙いをつけていたお店。
仕事が早く終わったので、どうかなと思ったのですがすぐのデリバリーということで助かりました。。
果たしてどんな女の子が来てくれるのか期待度マックスで待つことに。
お相手の女性
しっとりとした女の子が来てくれました。
部屋に入るなり、ぷ~んといい香りが部屋に充満します。部屋の中も心なしか華やいだ感じになりましたよ。
顔はかわいらしさというかあどけなさを残しながら大人な感じの顔立ち。
今風に言えば“キレカワ”な女の子。
ボディはスレンダータイプですが、丸みを帯びているので抱き心地も良さそう。
つまりスタイルも抜群ということですね。
そしてなにより、性格が良いんですよ。明るいしハキハキしてるし、言葉遣いが丁寧で若者言葉はしっかり抑えてるところが好感持てます。
プレイ内容
2人でしっかりお口を洗浄してチュータイム。
かなり濃厚なチューですよ。まさにブチューという感じ。
これで、メロメロになって後は女の子のペースに。
時間も1時間ということで、ペースは女の子にまかせます。
フルサービスだと60分だとかなり巻き巻きですね。こっちも最初から気分を高めてるのでビンビン状態。
それをおっぱいに挟んだり股で挟んだり、お口に含んだり。まさにフルコースで責め立ててくれます。
もちろん、他のテクニックも駆使しながら、まさに桃源郷の世界。
もうがまんできない…というところで一気にラッシュをかけて果てることができました。
今回の総評
この若さで男の肉体のすべてがわかってるような老獪なテクニック。
何年やってるの?ってくらいベテランのような感じです。
年齢はかなり若そうなんですけどね。
とにかくバリバリのテクニシャンでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のスタッフの対応も丁寧ですごく良かったです。
また利用します。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告