口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2022年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 23000円+ホテル代が必要
(120分コース料金24000円+写真指名料金1000円+交通費1000円)-カムバック割引3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
かなり久しぶりに八王子で遊びたいと思い、事前予約をした。当日は八王子のラブホテルに先に入り、お店に連絡をし、女性が到着。少しお話しをしてから、シャワー、お風呂に入り、ベッドへ。
お相手の女性
とても胸が大きく、そして形も良し。とても明るい女性で話していて楽しい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
普段はあまり感じないのに、今回は上半身の刺激がとても気持ちが良く、下半身の刺激は更に気持ち良く、最終的に大量のフィニッシュが出来て、すっきりした。一気に疲れも抜けて元気になった。
今回の総評
お店のスタッフも迅速、丁寧。女性のサービスプレイも大変気持ちが良く、最高。幸せでとても楽しい120分だった。ありがとうございます。また是非遊びに行きたいと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
事前予約特典と割引イベントの併用が可能。とても利用しやすいと思う。
このお店の改善してほしいところ
特になし
八王子人妻城からの返信
八王子人妻城にお越し頂きまして誠に有難う御座います。
幾多と有るお店の中から選ばれる事は、非常に有り難く感謝の言葉しか有りません。

長年の営業ノウハウを活かして、今後もスタッフ・コンパニオン共に精進して参ります。
何卒引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告