口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新規なので前日に電話で予約。スタッフの電話の対応も良くて「お待ちしております。」の声にテンションがあがる😎😎😎。当日は遅れたらまずいと思って早めにお店に到着。逆に早くついてもお店に迷惑だよね。とはいっても、お店では大歓待を受けて待合室へ😍😍😍。
お相手の女性
時間通りに来てくれた女の子は、めちゃかわな女の子😉😁。端正な顔つきでアイドルか女優で似た感じの女の子がいたような。いずれにしても、こんな可愛い子が相手をしてくれるなんてめちゃテンションがあがるよ。スタイルはふくよかという感じではなくどちらかというと華奢な感じ。それでも胸のふくらみはしっかりしてるし、ヒップラインも肉感的。つまりはナイスボディってこと👍。顔よしスタイルよしなんで言うことなしだね💕💕。プレイルームは女の子が手をつないでエスコートしてくれたよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイルームに入るなり、いきなりのキスでメロメロに🤣🤣。服を丁寧に脱がしてくれて、お返しに女の子も素っ裸に。胸もお尻もぷりんぷりんしていて、それでいてスレンダーなので抱きしめたらポキッと折れそうな。それでいて、抱き心地も満点で。まさに魔性の女っぽいよ。乳首が敏感らしくて、先っぽにちょっと触れたくらいで「アフンアフン」言うのが可愛らしい。敏感な女って大好き。洗体はスケベ椅子を使ったオーソドックスなものだったけど、基本に忠実で気持ちよくて、もう最高。スケベ椅子ってどうしてもお尻の穴も攻撃してくるので、これが好きかどうかで評価が変わってくるんだろうけど、もちろん大好き😜😜😜。これで少し別の世界が開けそうかも?こんな感じで、女の子のねっとりとしたサービスが続いて、サービスを受けながらも女の子にタッチしてたら、嫌なそぶりも見せずに反応してくれるのがまた可愛い。ホントに男心がわかってるね。おまちかねのベッドタイムでは、恋人同士のようにいちゃいちゃしまくって乳くりあって、至福のひととき👍。ほんと時間が止まったらいいのにって本気で思ったよ。
今回の総評
最高のひとときだった。一戦終わったあとのピロートークもしっかりつきあってくれる性格の良さ。この子はこのお店でも人気嬢なんだろうなって思ったね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のスタッフの応対も抜群!
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告