口コミ(体験談)|池袋モンデミーテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋モンデミーテ
業種巨乳イメクラ
エリア池袋
投稿日2013年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円+ホテル代が必要
¥22,000/70分 指名料¥2,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋西口ロサ会館の裏大通りを超え、パチンコとコンビニの間の道を1ブロックほど進みます。左側に風俗紹介所があるビルを右側から回り込み。ビルの中のエレベーターで4階まで登ると受付の扉があります。
受付には常時3人は居ますが、受け付けるのは1人づつ。(効率悪い)
本日は指名なし出来ました。早めにはいれる姫は?と聞くと2名から選べます。しかし、本日の出勤で上げられていた姫のなかに、以前から気になっていた美形姫がいるじゃないですか!
早速この姫は?と聞くと、1時間待ちとのこと。暇人で有名な自分は待つことにしました。
受付を済ませ、1時間後ホテルか電話ということで外に出ます。
お相手の女性
写真は清楚なお嬢さん風。実際は可愛らしい姫です。
写真に偽装はないと思います。(多少、目のライン変えてるかも)
バストは1CUP上でタプンタプンです。
プロフでは下半身が大きいように写ってますが、実際はそれほど気になりません。

気になったところと言えば、声が少し演技的な。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間が来たのでホテルに入り店に電話。
すぐまいります~と言われしばしAV観賞。
ノックの音で我に帰りすぐさま向かいいれます。
あれっ?写真通りだけど、俺の好みがさらに反映してないか?
これは大当たりです。
姫は店に電話しつつ私が見ているTVの天気予報をみます。
「今夜雨なんですかねぇ?」と言いつつ腕を絡めて巨乳を脇に付けてきます。
これは柔らかい。俺好みの乳です。
ベッドへ押し倒し、服を剥ぎ取るとプロフィール以上の巨乳。
姫いわく、入店後に大きくなったのとのこと。
サイズは国内の女性のうち1.5%しかいないと言われるあのカップだそうです。しかもスライム乳。紛い物ではありません。
もうたまらんので、下着も剥ぎ取ると、シャワーに行こうと言います。
もちろんですとも。ギン●ンにしながらバvそスルームで綺麗に洗っていただきました。
その後1人ベッドで待っていると、バスタオルにくるまれた姫登場。バスタオルの上からでも分かる豊満なバストを見て理性が。。。とにかくスライムです。
まずはこちらが攻めということで、バスタオルを剥ぎ取ると。たゆんたゆんなスライム乳が見参。
ぬるぬるヌルヌル遊んだあと下を触れてみるとグッショリ。
感度良好です。そこで攻守交代して姫からの攻め。ネットリしたfェラとDKがたまらんのでスマ●になります。
姫のいい感じの重さとヌルヌル加減で敢えなくフィニッシュ。
姫、ス●タ前にローションの量を間違えたそうです(笑)
今回の総評
写真では綺麗なお嬢さんですが、実際会うと親しみやすい姫です。少しアクションがオーバーな為、年相応な感じはしませんが、いやらしく可愛らしい姫です。
何よりタイプです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
巨乳姫ばかり。最低でもFカップなんじゃないか?
しかもプロフは入店時のサイズなので、数か月するとさらに成長している可能性大
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告