口コミ(体験談)|横浜人妻デリヘル RE:PRESIDENT-プレジデント-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜人妻デリヘル RE:PRESIDENT-プレジデント-
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2022年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
新人割80分13000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて利用するお店なので緊張して電話したが、ご担当の方がとても丁寧に説明してくれた。
新人さんのラスト枠を調整し、横浜で待ち合わせで会える事になる。
お相手の女性
送りの車から下車する彼女を見て瞬間でお互いに分かった。とにかく若くて綺麗、、そして明るく、手を繋ぐと柔らかい、、とても良い雰囲気の子だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女のその日のラスト枠だった事もあり、彼女も全開で一緒に楽しんじゃうね!と宣言され、、期待に胸と下半身は膨らむ一方。

先ずは私からの攻め、、こんなに感じやすい子は滅多にいないのでは?さっきまでの笑顔や楽しい声が、、妖艶な響き、、そして絶叫へと変わった。

普段は姉御肌で通っているようだが、、なんとも可愛い。本人は恥ずかしいと言いながら、、○○舐めて、、、とか自分から求めてくる。求めちゃう自分に興奮している様子。、

確かに全開で感じまくってくれた。

攻守交代。

絶妙な舌技、、手技を密着スタイルで決めてくる。また会いたい、、、などと甘い言葉を囁かれながら、最高のフィニッシュを迎える事が出来た。
今回の総評
とっても素晴らしいお店と女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
常連を大切にする姿勢
横浜人妻デリヘル RE:PRESIDENT-プレジデント-からの返信
情報ss 様
口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。スタッフ各自よりお礼をお伝え致します。

【滝より】
口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。色々なお店がある中で当店を選んで頂けた事とても嬉しく思います。楽しんで頂けたようで光栄です。キャストもすごく優しいお客様だったと喜んでおりました。待ち合わせでの初対面から気にいって頂けたみたいですね!ホテルまでいくちょっとした時間も楽しみに変わるものだと思います。当店の営業方針としてはもちろんご利用初めてのお客様がいないとお店が成り立たない商売ではありますが、こうして通って下さるお客様も大切にしております。通う=通、お店と通じてるお客様として今後ともご利用下さいね♪

【権より】
この度は数あるお店の中から当店に興味を持って頂けた事を心から感謝しております。確かにおっしゃられる通りご新規様の割引は結構どこのお店様にも見られますが常連様の割引と言うのは無く昔グループに居た時からそう言うお話しはお客様からよくお声を頂いておりましたし、我々としましてもご新規様は大事ではありますがとは言えこうして続けて営業出来るのは支えて下さる常連の皆様である事は間違えないので常連の皆様に還元する事でご新規様の信頼になればと思い行っておりましたのでその様に口コミに掲載して下さいました事をとても嬉しく思います。これからもお店、また女の子共に皆様に支持されるお店を目指し精進して参りたいと思っておりますので何卒宜しくお願い致します。また情報ss 様の当店ご利用を一同心よりお待ちしております。


Y.EMISHI FAMILY エミシファミリー
横浜人妻デリヘルRE:PRESIDENT-プレジデント-
TEL 045-315-5260
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告