口コミ(体験談)|上野人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア上野発・近隣駅
投稿日2022年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
「おかえりなさい」割コース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりにホームページを見たら、半年ぶりの利用なら指名でも100分3000円引きとのことで、これはありがたや、電話してしまいました。
受付の男性は落ち着いた声で、ゆっくり話してくれて話しやすかったです。
お相手の女性
鶯谷駅北口で待ち合わせ。
(なんか最近、おまわりさんが立っていることが多くないですか?)
約束の時間に着信があって、きょろきょろして探すと、同じように電話を耳に当てた色白細身の女性と目が合いました!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに向かおうと歩き出すとすっと手を握ってきてくれて、そのほっそりした指の感触がよかったです。
部屋に入って、事務手続きがすむとすぐに濃厚なチュウ。
身体を寄せてきて、「ぎゅうっとしてもらっていいですか」となんだかかわいいことを言ってくれます。
両手を回して密着し、抱きしめると「もっと強くして」と求めてきます。
気持ちが盛り上がります!
さてシャワーに、ということになって、服を脱がせっこ。
おっぱいはかわいらしいかんじでしたが、あまり乳首の先はいじられたくないそう。「包むようにもんでください」
シャワーでは、ていねいに泡立ててあらってくれたあと、「ワタシもあらってくれますか」とまたお願いがあったので、こちらもさわさわと洗ってさしあげます。肌の感触がいいです。
おたがいに、興奮してきます。
ベッドにうつって、チュウから始めます。
まずはワタシからということで、ベロベロ、ナメナメ。
おまんこもぱっくりして、指がぬるりと入ってしまいます。
「ゆっくりさわってもらうと気持ちいい~」
攻守交替でちんぽをしゃぶってもらいます。
手を使わず、口だけでゆっくりなめあげてくれます。もうギンギンです
「ねえ、おねがい」と言われて、ゴムをつけて正上位のスマタに。
「あああん!」と腰を動きに合わせて感じてくれて、こちらもうれしいです。
無事にはっしゃのあと、背中をマッサージしてくれました。
今回の総評
年齢さながら、落ち着いた雰囲気の中で、じゅうぶんに満足させてもらえました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お値段がリーズナブル。
上野人妻城からの返信
この度は口コミ投稿ありがとうございました。
無事に掲載の運びとなりましたので
60分コース 1,000円割引
80分コース 2,000円割引
100分コース以上 3,000円割引
本指名80分1,000円割引
本指名100分2,000円割引

上記割引させて頂きます。

※一部、割引非対応女性を除く
又、その他割引やイベントとの併用は不可とさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

上野人妻城03-5615-4646
[!]このページについて報告