口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2022年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 49500円+ホテル代が必要
Wドライ120分(広報)41,000円 指名料 3,000円 ランク料金 ▲500円 ペニバン他オプション9,000円 キャンペーンなど割引き ▲3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約はTwitterのDMで完了!
電話は当日1時間前と、ホテルの連絡の2回のみ。
予約時間ぴったりにキャストさん到着
お相手の女性
Mさんは小柄でスレンダー体型、髪はショートで仕草も可愛い女性です。
Kさんは、高身長にキャットスーツの似合うパーフェクトボディの持ち主。こちらもショートがよく似合う可愛い人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お世話になっているキャストのMさんの入店1周年を記念して、普段なかなかできないダブルセッションをお願いしました。
ダブルのもうお一方には、事前にMさんにも相談して、抜群のスタイルと日記やツイートからも性格の良さがうかがわれるKさんを指名。

今までのセッションでは、体のほぐしや感度アップを目標にしてきましたが、今回のテーマは「非日常を味わう」。

事前に色々と妄想して、以下4点盛りだくさんのリクエストをしました。
・MさんのマッサージとKさんのソフト顔騎
・ランジェリーペニバン美女2人と3本兜合わせ
・アナル寝取られプレイ(2本のうつぼ)
・最後はMさんペニバン、Kさん手コキでどっちでイクか。

120分コースでは短すぎる内容ですが、全て叶えてくれ、しかもKさんといる事でテンションが上がったのか普段のMさんとは違う攻めが随所に見られて興奮しました。

・MさんのマッサージとKさんのソフト顔騎
Kさんが準備をしている間に、Mさんがウツボを私の顔の前に見せつけてくるので、思わず咥えてしまうと「自分からご奉仕しちゃうの?喉の奥も使えるの?」と言葉責めのご褒美。
Kさんの顔騎が始まると、Mさんが指で前立腺を撫で回してくれるのですが、イク手前でお預け。「いつもは立たないのに、顔騎されておっきくなってるね?」と焦らされながらの言葉責めで脳イキしてしまいました。
Kさんの顔騎はウワサで想像していた100倍柔らかく、しっとり、すべすべ、もっちり、とにかく初めての体験でした。何も考えられなくなって柔らかさと香りに包まれて放心状態でした。ぜひ体験してみてください。

・ランジェリーペニバン美女2人と3本兜合わせ
日記用に映えるのではと、兜合わせがどんなものなのかも良くわからずに頼んだのですが、
これが予想以上に気持ちよく、2本のウツボと一緒に2人の手で撫で回されて危うく発射してしまうところでした。

・アナル寝取られプレイ
設定をわかってもらうのが難しいのですがw、Mさんが彼氏で、私が彼女。Kさんが私のアナルを寝取る人。という説明で通じますかね?
目隠しをして四つん這いになり、Mさん、Kさんはどちらもウツボディルドを付けて、黙って後ろから挿入!
結局、どちらのウツボでもイカされてしまいましたが、腰に添えられた手の感触と、腰つかいで、入れられた順番は正解しました!
終わった後で、Mさんから「初めましてなのに、Kさんのウツボでもイッテたね?」と軽く詰られて恥ずかしかったです。

・最後はMさんペニバン、Kさん手コキでどっちでイクか。
これもある意味NTR設定なのですが、Mさんにペニバンで抱かれているのに、他の女性の手で逝ってしまう背徳感を味わってみたい、
普段Mさんとのセッションでは、手コキしてもらっても中イキしてしまいウェットせずじまいなのもあり、どんなことになるのかは自分でもわかりません。
ペニバンでイカされてる最中にも、Mさんから「手コキされてるとこちゃんと見て!」とか、「Kさんの手、気持ち良いね〜」とか、
「誰に何されているの〜?」と言わされたり大興奮したのですが、結局ずっと中イキしていてウェットには至らず。。「私では出ないのに、Kさんの手なら出ちゃうんだ?」なんて責められることは叶いませんでした。
でももちろん不満など全くありません。
またいつかお二人のダブルセッションをお願いしたいと思います。
今回の総評
普段と違うセッションに、自分だけでなくキャストさんも盛り上がってくれて嬉しかったです。
4本の手と2本のペニバンで責められる快感は格別でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良いキャストさんが集まっていて、切磋琢磨している。
このお店の改善してほしいところ
特になし
トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメントからの返信
今回も長文でプレイ内容が伝わる口コミ体験談ありがとうございます。

またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m
[!]このページについて報告