口コミ(体験談)|マックス新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マックス新宿店
業種ソープランド
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2022年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
170分 68000円(室料込)
120分+指名+延長50分
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
長め、三回がメインのため、安くしたいけど、まぁ
で、検索をしていて、出勤を確認。LINEでまさかの連絡とれたので、色々とコスプレなどの交渉。それなりに持っているとのことで、プレイ毎に変えてほしいとよもやの願いをしてみたら、なんとOK。いざ当日。ご案内を受け、いざ対面。
お相手の女性
どこにでもいそうな系アイドル。いろんな芸能人ににている感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入りはじめからキスの嵐。

ここに書いていいのかの確認をしていないのですが、当店の当嬢だけのサービスで前もって聞いてみたら、快くOKをもらったので、しっかりとこちらも準備(口内清掃)をしていった。
(当嬢だけだと思うので、他の常任同じことをお願いしても。難しいと思います。)
初戦はごあんないのときにお願いしたセーラー服で、そのままスタート、抱きつきながらそのままキスから、もう畳まなくていいから、こっちの脱いだ服はそのまま放置(笑)仁王立ちからしてもらい、そのままベッドへ。
こちらの愚息を元気にしてもらい、向こうの乳◯、したのお口を愛撫。もう初戦は早く、すぐたつのでそのまま座からスタート、少し揺れながら、体制をおろし、騎乗に。しばらくしてから発射。発射後も、しばらくくっついたままでいる。
声の感じ、エロさ、感度良好の初戦も終わり、少々談笑。飲み物(結局三種飲んだ)をいただき、横になりながら、これが暖かいんだよねと、愚息をさわりながら、横に寝転がりながら、ちょくちょくキス。
二回戦目のマットのため、準備。水着をお願いしていたので、水着着用。洗ってもらいお風呂でまたもや談笑、そしていざマットへ。着用のままも、まさかのOKを。
マットの一連の流れを受け、舐めたくもなり、69もし、さぁ、いざ二回戦目突入。
騎乗からのスタートとなりましたが、途中で嬢が「でたらごめんね。」と。そんなことがあるの?と、正直頭のなかによぎりながらやっていたら、本当にしていました、吹いてました。正直感覚的にも、音も聞こえちゃいました。
その途中、マットでの正常に体位変更。ほぼ抱きつき状態ながら、発射終了。そのまま倒れ混ませていただきました。片付けも行い一度風呂でまったりし、休憩しながら、希望していたマッサージを行うため、ベッドへいき、マッサージへ。そのままでやるところを、そういえば制服もここでお願いしていたので、制服を着てもらい、オイルマッサージ。やってもらって、愚息が、元気になりつつあったので、三回戦目へ。
キスをしながら、乳◯、したのお口を優しくしたあと、少し激しくしたら、感度良好なのか、噴射を連発。どんだけでてるの?っ言いたくなるくらい。何度も吹いてました。
ある程度行ってから、バ◯◯で◯れ。何度も◯いていましたら、少しずつ体制をたててもらい、揉みながらのつきながらに。鏡があるので、鏡を見ながら◯寝バ◯クを試みるがらまく行かない。後、騎乗に体制を変えてみたものの、途中で◯◯れしかけていたので、69でまたたつように。
たってきたので、最後は正常でつき、ようやく終了
残り時間は談笑と体を洗ってもらい終了
今回の総評
こちらの要求をたくさんしてしまいすまみせん、でも、快く受けていただかさ、ありがとうぉざいました
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回は選んだ嬢がそれが好きだったため、ありがとうございました
このお店の改善してほしいところ
すみません、すぐおもいつなばし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告