口コミ(体験談)|粋美 suibi

王冠マークについて

口コミ体験談

店名粋美 suibi
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友達からの紹介で初めて利用しました。お店の場所が分からなかったので送迎サービスを利用してお店に到着です。店内に入ると受付でスタッフの男性が丁寧にプレイ内容や料金の説明をしてくれてとても助かりました。

料金を支払い待合室を案内されてそこで待機します。冷たいお茶とおしぼりのサービスもあって、ゆっくりとリラックスして5分くらい待ったところで指名をした女の子が迎えに来てくれて一緒にプレイルームに移動しました。
お相手の女性
見た目は清楚な感じで大人っぽい雰囲気もあるんだけど、喋り方はおっとりしてて癒されるところも良かったです。心も身体もスッキリできるって言い方が正しいかもしれません。

体型はスレンダーボディで細いんだけど、美乳と呼ぶのに相応しいおっぱいと、揉み心地が抜群に良かったプリっとしたお尻が印象的でした。

こんな可愛い子と遊べるなんてさすが吉原だな~って思わせてくれましたよ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るなり丁寧にあいさつをしてくれてとても良い印象を受けました。どんな感じの子かなあと思い最初にお話をしてみると、意外と自分の話をちゃんと聞いて応えてくれるあたりも、絶妙に男性心を刺激してきて本気で好きになりそうなくらいどんどん引き込まれていきました。

お話も楽しくて盛り上がってきたところでシャワータイムでお風呂に移動しました。テクニックってわけではありませんが、絶妙な加減で自分のムスコをシコシコするように洗ってくれて、それだけでもイキそうになってしまうくらい気持ち良かったです。

一緒にお風呂に入っているときもイチャイチャしながらキスをしてくれて、ラブラブな雰囲気を演出してくれて良かったですね!

もう我慢できなくなりベッドに移動して再びプレイスタート!攻めるのも攻められるのも大好き!ということで、性感帯だというチクビやクリちゃんを攻めてあげたらあっという間にイってしまうくらいエッチなことが大好きのようです。

ここまでくると自分も我慢できなくなり正〇位でアソコの具合を確かめつつ、バ〇クから最後は対〇座位でフィニッシュしました!

アソコの〇め〇け具合が今までで一番気持ち良かったかもしれません。そして絶妙なタイミングで腰を動かしてくるのもある意味反則技ですね(笑)
今回の総評
今までも吉原のソープで遊んできたけど、こんなに気持ち良くて癒されて幸せな気分になったのは初めてです。

それほど特別な時間を過ごせる高級店はさすがだなあって改めて感じました!

高級店なので可愛くてスタイルが良い子なんてたくさんいるんだけど、その中でも今回遊んでくれた子は間違いなく別格でした。

これはすぐにでもまた指名したくなりますね~
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高いのは当然なんだけど、サービス内容がめちゃくちゃ濃くて思ってた以上に気持ち良かったところが個人的には良いと感じました。

しっかりスカウトしていると思うし、教育も徹底していると思います!

スタッフも丁寧に対応してくれて接客態度も良かったです。
このお店の改善してほしいところ
初めての利用だったので改善点は見当たりませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告