口コミ(体験談)|ライオンズクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ライオンズクラブ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 82400円(室料込)
120分(総額)82400円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここのスタッフとは信頼関係ができていて……と勝手に思っています。
また私のハンドルネームのライオンズも被っているので勝手に親近感沸せてもらってます。
嬢選びの時はスタッフ情報も参考にしているんですが、どのスタッフに聞いても同じ嬢を推すみたいなことは少なくて、公平性を重視しているのかなと思っています。
ただ、今回電話をしてお薦めの嬢は?
てな感じで聞くと、珍しく推してきたのが、4月に入ったという新人のSさん。
送迎車で日暮里から吉原へ。
店内に入ると非日常の世界が待っています。
お相手の女性
会った瞬間思わずフリーズしてしまいました。
息を呑むほどの美しさというのはこういう嬢のことなんでしょう。
美形+若さで輝いていました。
さらにプロポーションが「すんごいですね~」と唸ってしまいます。
身長がすらっと167cm、そして、数字には現れない女性特有の曲線を描いたボディライン。
高級感があるエロティックさがあって、若いですが落ち着きを感じました。そして、お尻がプリっとしていて、思わずはしたないことをしてしまいましたがそれも受け入れてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってキスをしたあと
「とりあえずどう呼べば良い?」
って問題を討議しました…とそんなに大層なことではありませんが、実は大事なことです。

彼女のことを呼ぶときに、
「名字のSさんか、名前のAさんか、どっちがいい?」
と聞くと
「名前で」
ということでAちゃんと呼ぶことにしました。

私は……Twitterのニックネームで呼んでもらうことに…
Sさんじゃなく、Aちゃんと呼んで、ぐっと距離が近づきました。
不思議ですね。
こうやって名前で呼ぶだけで近づく距離、おそらくアメリカ人なんかが名前で呼ぶのはこういうことなんでしょう。
さすがコミュニケーション大国。

そして、物理的にも彼女が近づいてきます。
それも私のモロダシの股間に。
これはいわゆる即○ですね。クチュクチュクチュ…ズボズボズボ、頭を動かしながら、舌が息子にまとわりついてきました。

シンジの
「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」
でなく、
「いっちゃダメだ、いっちゃダメだ、いっちゃダメだ」
と脳内ループ。
我慢も限界なので暴走しないうちに、彼女を脱がせました。
下着姿がまた、セクシーでそれだけでも、いってQというところです。

彼女の下着を脱がせて、いつものように上から下へ攻めていこうと思いましたが、ギンギンの息子を鎮めるためにも早く一つになりたかったので、大事なところを攻めました。
彼女のそこは神々しささえあって、思わず口づけをして舌を硬くしてクレバスにイン。キツツキのように頭を動かすと、彼女がいい声で鳴きます。

安全帽をしてから正○位で。
あ~~~○い○い…彼女の○が迫ってきて○め○けられます。
このまま果てるのも嫌だから、体○を変えて対○座位に。
おっぱいを揉んだりキスをしたり、ただあまり○○はできないので、バ○クでラストスパート。
「イっちゃう、イっちゃぅ!」
「いっていいよ」
「ああぁ~~~!」
と私も
(アムロいきます!)
とばかりにドクドクドクドクドクドクと発射しました。

そして、驚いたのが彼女のマット。
蝶のように舞い蜂のように刺すという華麗なマット。
アナル舐めもたっぷりやってくれたので、仰向けになって69の時に彼女の許可を得て
アナル舐めのお返しをしました。
これは私的にはかなりのレアケースです。
安全帽を装着して騎○位で。
彼女の揺れるおっぱいを揉みながら、限界突破とばかりに発射しました。
今回の総評
スタッフのお薦めどおり、未経験で新人なのにマットも良かったです。
まだまだ成長の余地があるだろうから、またプレイしたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店の中でも最高峰の店だと思います。
創業30年、信頼と実績とありますが、まさにその通り。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告