口コミ(体験談)|粋美 suibi

王冠マークについて

口コミ体験談

店名粋美 suibi
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
連休が明け、少し落ち着いてきたので久しぶりに粋美さんに寄らせてもらいました。

女の子は当然前回の彼女を指名。
一月ぶりなんで覚えてるのかがちょっと不安です。

事前に予約して、当日は駅から送迎。
待合室でプレイに関するアンケートを記入して女の子とご対面、となります。

電話予約から送迎・受付の対応はしっかりしていて、待ち時間も少なく快適な接客でした。
お相手の女性
一月ぶりの再会でしたが、相変わらずむちゃくちゃ可愛いです。
小柄なのにおっぱいは大きいという奇跡の様なスタイルも健在。
思わずおっぱいに「ただいま」と言いたくなってしまいました。

嬉しかったのはちゃんと覚えてくれていた事。
あんまり同じ子を指名した事無いんですが、こんなに喜んでくれるんですね。
前回会った時の穏やかで落ち着いた笑顔も良いですが、こういうストレートな感情表現は格別です。
満面の笑みを見ながら、指名して良かったとしみじみ思いました。

前会った時から結構時間が経ってますが、スレたところや変に風俗慣れしたような感じもありません。
女の子らしいフェミニンな雰囲気もそのまま。
会っただけで癒しのオーラに包まれたような気がします。

前より距離が縮まって、プレイが始まる前からテンションもMAX。
わざわざリピートしてるんで当然ですが、大満足です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
本日はBッドの二回戦。
アンケートではBッド→Mットで記入したんですが、なんか雰囲気盛り上がって急きょ変更しちゃいました。

今回はリピーターなんでその点特に意識して挙げると

・お互い一度肌を合わせてるんで、すぐに良いムードになってプレイに入りやすい。
・受けにしろ攻めにしろ、お互いの弱点をけっこう把握してる。

この二点はかなりデカいですね。
大きな流れで見ると前回のプレイから繋がってるみたいで、プレイがより濃い内容になります。

プレイ内容が変わると当然新しい発見もあって、そこがまた新鮮。
自分の主観ですけど、前より乱れてくれたような気がして、男としてなんか自信が付きました。

あ、あと、付け加えると相変わらず具合は最高です。
当然ながら楽々二回戦をクリア。
終わった後のイチャイチャっぷりもスゴくて、帰り際までピッタリくっついてました。
今回の総評
人気ある子だけに、リピートをこんな喜んでくれたのが驚きでした。
そういう気持ちってやっぱプレイにも反映されてて、すごい楽しかったです。

今までこういう遊び方してこなかったんですが、ちょっともったいなかったかも。
同じ子とは言え新しい発見があって全く飽きることありませんし、次も絶対指名します。

今日はありがとうございました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの接客もしっかりしてたし、今回も気分良く遊べました。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告