口コミ(体験談)|夢幻(むげん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夢幻(むげん)
業種人妻デリヘル
エリア柏発・千葉広域、茨城県一部
投稿日2022年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
80分16000円(S16イベント使用)+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちら何回か利用しております。今回ことさら素晴らしい女性に出会えたので諸兄各位にご報告。毎回満足のいく女性は来てくれていたんですが絶対この子だ!という子には会えておらずフリーでフラフラ。やっと推したいと思える子ができました。(なまじハズレがないだけについつい浮気してしまうのがこのお店のいいところであり悪いところなのかもしれません。)相変わらずここの店員は元気がいいです。電話での態度っていうのは地味にリピートに関係しますよね。もちろん今回もフリー。いつものホテルでの待ち合わせにしました。
お相手の女性
人妻店在籍にしては若すぎるくらいのうら若き美少女。
20代前半でまだあまり男を知らない様子。(聞くと前の夫以外いないんだとか。驚きました。)
しかし良くも悪くもかなり苦労してきた子のようで10代半ばで結婚、離婚、その後単身上京して家族のためにお金を稼いでいるんだそうです。というわけでテクニックも申し分なく最高でした。
ルックスも子供がいるというのは私がかなり深く生い立ちを深掘りしなければ全くわからないくらいの美ボディ、美肌でした。
このスペックで健気に頑張る姿には哀愁すらあり「応援したい!!」と突き動かされてしまったり。
魅力的な子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会ってその綺麗さに息を呑みました。どうしてこの店にいるのか気になってしまいかなり色々聞き込んでしまいましたが、嫌な顔せず話してくれました。かなりの苦労人と聞いてさらに推してあげたくなってしまう単純な男心。働く理由がある子はやっぱり頑張りが違います。会ってすぐにキス。目を閉じてしばらくキスに全集中。ねっとりした舌の絡み合いが心地よいディープなキス。そのままお風呂へ移動。湯船にお湯を張りつつ体を流します。洗体も丁寧で高級ソープのおもてなしに匹敵するような気遣い、耳なめや太ももへのマンズリなどドキっとするうなプレイの連続で興奮の階段を駆け上がるには十分すぎるくらいのエロさでした。湯船で彼女の乳房に吸い付きながら秘部に指を入れてみるとキューッと激しい締め付けと腰をいやらしく動かして快感をアピール。耳元にハアハアと荒い息が当たるのもたまりませんでした。彼女の方も積極的に攻めてくれて、再びねっとりしたキス、からの羨望鏡とフルコース。ベッドに移動しても終始濃厚プレイ。ねっとりした全身リップからのフェラ。フェラの丁寧で濃厚。アナルまでしっかり舐めてくれます。ここの嬢は皆サービスがいいですが、彼女は特によかったですね。大の字になっておまかせしているだけで気持ち良くなれる感じなので、疲れている時も利用できそうだと思いました。温めたローションを取り出して素股。騎乗位の腰使いもゆっくり絶妙な力加減。激し目なプレイもいいけど、ねっとり、ゆっくり、しっとりと大人の時間を過ごせたようでよかったです。最後のローション手コキも最高でしたね。帰り際のシャワーでローションを流してくれる時も手つきがいやらしくて興奮してしまいました。恋人感ある感じというよりは高級店のような丁寧な施術ですが、彼女のバックボーンも含めて応援したくなる女性だと思いました。またリピートしたいです。
今回の総評
まさに癒しの時間を過ごせましたね。コチラが攻めてみた時の反応も見てみたいし、まだまだ知れてない一面がたくさんあるのでゆっくりと仲良くなっていきたいと思います。ここのお店はリーズナブルなので利用しやすいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のクオリティはハズレがなくて、いつ行っても楽しめます。
綺麗系の女性が多いかな。みんなよく尽くしてくれますよ。
このお店の改善してほしいところ
不満はないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告