口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
やっぱりソープ行くなら吉原でしょ、ということでこちらに。
超高級店は流石に手が届かないし、かといって格安店は怖いのでやや高級路線という感じのこちらに決定。
大阪や川崎あたりのソープよりあんまりガラの悪い人が少なくて安心してお店に入れまるのが吉原のいいところですよね。
お店の雰囲気もチンピラみたいな人がいなくて良かったですね。
指名は迷ったのですが同郷の大阪の子がいて、性格、ルックス共に最高評価と激推しされたので指名。20分ほど待って案内されました。
お相手の女性
写真通りの美貌と、グラビアアイドルのような巨乳とくびれ。芸能界の子って感じのキラキラ感。でも性格はおっとりで優しくてたくさん話しかけてくれる子でした。
「こういうの好き?」ってたくさん聞いていろんな技を披露してくれたのも良かったです。
写メ日記に全員にしっかりお礼を書いていて、自分のこともちゃんと覚えてくれていたのにも感激しました。
いい子ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ちょっと緊張気味。
「XXです。よろしくねー!」と明るい笑顔で手を握ってくれて心なしか不安が和らぎます。
軽く雑談しながら脱衣&お風呂。「実は俺も大阪いたことあるんだー」と言ったら「ほんま?じゃあ関西弁全開にしていい?」とニコニコ。
その後はコテコテの関西弁で話してくれて、なんだか自分だけ特別扱いしてもらえたような感じがして嬉しくなりました。
お風呂ではいわる洗体プレイというやつをたくさんしてくれます。
「これ気持ちいい?」といっぱい聞いてくれて「気持ちいいよ」と答えるとめっちゃ嬉しそうにするのが可愛かったです。
マットもガッツリで久々のマットだったんで興奮しました。
彼女のアソコも舐めたくなっちゃってジロジロ見ていたらそれを汲み取ってくれたのか、「ベッドでイチャイチャする?」と聞いてくれてベッドインするなりシックスナイン。
アソコは綺麗なパイパンで色素薄めの濃いピンク色のアソコ。
大陰唇をレロレロ舐めると少しくすぐったそうに身を捩ったのが可愛かったです。
フェラもすっごく上手でこのままお口に出しちゃってもいいかなって思ったくらい。
彼女もこちらのクンニにしっかり反応してくれてちょっとずつ濡れ濡れになってくれたのにも興奮しました。
もうアソコもとろとろなんでそろそろかな?
「どうやってする?」と聞かれて「正常位でおっぱい揉み揉みしながらしたいな」と言ったら「私もおっぱい大好きだからいっぱいモミモミしてね!」と言われたのでお言葉に甘えて正常位でパコパコ。
アソコはすっごい◯まりが良くて、◯れてるだけでチンチンが熱くなります。
巨乳は弾力もあり揉みしだきながらピ◯◯◯していると征服欲が満たされて幸せになれました。
「私も頑張っちゃおうかな」と彼女がまたがってきて騎乗位に。
騎乗位で下からおっぱいを揉みしだきながら◯から◯き上げるとだんだん彼女もアヘ顔になっていって最高でした。
最後はバックで。
ここでもおっぱいを揉みながら激しく◯を◯くと喘ぎ声が半端なくデカくなって興奮。
こっちがいく瞬間、彼女もぎゅーっと◯めてきてどうやら一緒にいくことができたみたいです。
いった後にお掃除もしてくれて、ずっとカチカチな息子を褒めてくれたのも嬉しかった。
また会いたい女性です。
今回の総評
決して安いお店ではないけど、結果的に値段以上に楽しめた感じがします。
普通に生きていたら絶対ご縁がないような綺麗な女性が仲良くしてくれて気持ち良くしてくれるんですからそう考えると安いくらいです。
共通の話題で話しやすかったのも良かったです。
お店の雰囲気も入りやすく、店員さんもいい人たちだったのでまた利用したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルがかなり高かったです。
お店の入りやすい雰囲気は気に入りました!
このお店の改善してほしいところ
ないです!
[!]このページについて報告