口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 新宿店
業種風俗メンズエステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2022年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17600円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付所がないので電話受付オンリーになります。
女の子を決めてホテルに入ると10分ほどでご対面。
お相手の女性
巨乳系ながら体をも引きしまっており、かなりスタイルはいい部類に入ると思います。
整った顔立ちで美人系と言えるのでしょうが、幼さも残っており、キレカワ系と言う言葉がピッタリだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マッサージ店は初めてで、流れなどいまいち分からなかったのですが、丁寧に説明してくれました、ふくをぬがせてもらい、1人でシャワー浴びて出てくるとミニスカナース姿でお出迎え。

まずはうつ伏せマッサージ、常に密着してくれるのでおしりの感触がたまりません(笑)

その後仰向けマッサージ、きわどいところまで責められて既に息子が大人になっていたことは言うまでもないでしょう(笑)

マッサージが終わると抜きのサービスになります、ドヅプレスまで料金内は嬉しいですね。
今回の総評
いつもはヘルス店を利用していたのですが疲れもあって責める気力が無かったのですがエステ店で遊んでみました。

正直はまりそうですハマりそうです、その時の気分でお店を使い分けていこうかと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告