口コミ(体験談)|セリクラin立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セリクラin立川
業種出会い喫茶
エリア立川
投稿日2022年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 11000円(室料込)
入会金5000円+室料5000円+成立料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて室料、入会金を払い個室に案内→プロフカード記入→個室にてしばらく待機
女性が部屋へ来たら店外でのアポをとってデート開始です。
お相手の女性
150cmくらい、スレンダー、巨乳、黒髪ロング、30代前半
顔が小さく自然なメイクで、可愛いというよりキレイなお姉さんといった感じです。
普段はショップ店員で、来店は2回目と言っていました。
トークした感じ、シャイで不慣れなところをみると、素人さんだと思います。
プレイ内容
書き込みをみるとどうしても経験してみたくなり、先日体験しました。
開店時間に合わせ一番で来店。先客無しの受付でゆっくりシステムを教えてもらい、先駆者の書き込みどおりの狭い個室で待機。5分程するとライバルが参戦。
15分程でお姉さん来店のアナウンス。かなりドキドキします。ノックがなったのは私のドアでした。
「どうぞ。」
ドアを開けると、即決レベルの美女です。
「今日は?」と訪ねられ、
「はじめてなので、、」と私。
「大人希望なんですけど」(わぁ、スゲェ!マジで向こうから誘ってきた‼️)
私「ここよく来るの?」
嬢「2回目です。少し怖いので、、」(交渉次第ってことね。)
3分くらいで成立です。成立料を払い店外へ。
「近くにホテルある?」
「あるよ。」
少しおしゃべりしながらホテルへ。
部屋につくなりオドオド。
(大丈夫かな?この子、、)
「〇は好きなの?どうして今日来たの?」
「欲しいものあるの。あっ!〇は好きです。」
「そっかぁ。相手オレでいい?今ならまだ大丈夫だよ」
そんな話しながら、お湯はり。
「大丈夫です。どちらか言うと他の人じゃなくてよかった。」
(えっ?それめちゃ嬉しいかも)
歯磨きを促し
(この子ホントに慣れてないなぁ?もしかして本物素人さん?)

「恥ずかしい」を終始連呼しながらも、お互い脱がしあい一緒にシャワーへ。スレンダーなのにおっぱいは中々のもの。浴室ではキス程度と控えめに。
「なんかNGありますか?もちろんゴムは付けるし痛いコトもしないんだけど。」
「ご奉仕好きなので特にNGは無いです」
「オレも攻め好きなのでイヤなことあったら教えて」
「はい❤️」
なんかだんだんほぐれてきて、ノッてきたみたい。ベッドへ移り、キスから愛撫。乳首、乳房を弄り嬢の感じるところを探す。
焦らずじっくり、抑揚をつけて。自分が気持ちよくなるのはしっかり楽しんだ後でよい。
いつしか恥じらいを忘れ、次第に増す声量。
(絶対本気で感じてる…)
「したにもキスしていい?」
「お願いします」
確認のため指をのばすと、滴る勢いで濡れてます。
そのまま強弱をつけながらのクンニ。
ギリギリ逝かないラインで焦らす。
「あぁお願いッ、そのまま、、」
(きた!このタイミング)
今日一の吸い付きで攻めると
「あぁすごいの来る。ダメェ、あ、あ、イックゥ~」
顔をみると少し涙目で失神しかけ。口を拭きキス。
「どうだった?」
「こんなの初めて。主さん上手過ぎ。。
もう一回して❤️」
「いいよ❤️」
今度はアレンジをつけてバストも攻めながら。
「あぁ、またすごいの来そう❗️ダメダメダメェッ❗️あぁ、あ、あ、、イックゥ。」
10秒程間をおき、息子を口元に差し出すと、
「パク❗️」一気に咥え込み激しく愛撫される。
「大きくて硬いよぉ。コレ欲しい❤️」
「大きい?◯るかな?どうなっちゃうと思う?」
少し煽ってみる。
「もうダメなの。。我慢できないよぉ。」
「お願いされたいな、、」
「お願い!ください!好きにしていいから。おまたにください」
Sテイストも少しだけ。
「じゃ、ゴム着けて?」
「はぁい♥」
「ゆっくり◯れるね。痛かったら教えて」
グリグリ。最初は亀頭だけで、少し体の方も愛撫。
「お願い。もっと◯まで欲しい。」(この子のセリフってねらってるのかなぁ?)
焦らしを入れながらタイミングを合わせます。少しずつゆっくり3分の2まで。
「◯いよぉ♥」そのまま顔を伺いながらピ◯◯◯。
声量もさらに増して「いくぅ❗️」
「まだ全部◯ってないよ?一番◯までいい?」
「はぁ、はぁ、もうわかんない」
「いくよ」グググ!「ああああ❗️」
「◯ちゃんの部屋まで届いたね。わかる?」
声になら無い状態で、激しく上下にうなづく嬢。
ここからは相手が拒否するまで激しくピ◯◯◯。
4~5回くらいマルチプルを感じてもらい、私も射精感に耐えられずフェニッシュ。
さすがに満足した様子でした。
「こんなセ◯◯〇生まれて初めて。〇好きだし、おなにーもするけど主さん凄すぎ♥」
「そっかなぁ?ありがとう」
私の方もまんざらでもない。ここまで感じてくれる子なんてそうはいないだろう。
最後にもう一度ディープなキスをしました。
今回の総評
別れ際に「また会いたい」と言われ、しかしながらお店にはもう行かないと言うことなので、「いいならLINE交換する?」「ぜひお願いします。」の流れでセフレになってもらいました。
実はあれから数回会ってます。
この事ふまえると、かなり究極な体験なんじゃないでしょうか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とても面白いシステムだと思います。
このお店の改善してほしいところ
これで十分なんじゃないでしょうか。
[!]このページについて報告