口コミ(体験談)|クラリスDAO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラリスDAO
業種【非風俗】メンズエステ
エリア大久保
投稿日2022年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 23000円(室料込)
120分コース16000円+オプション総額7000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ラインでサクっと予約取れます。
スムーズに予約が取れた後、お時間と同時に入室。
お出迎えの愛想も良く、色っぽい雰囲気がムンムンと出ています。
お相手の女性
36歳との事でしたが、若く見えます。
スタイルも良く、学生時代にスポーツをやっていたとの事で施術中も運動神経の良さが垣間見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
スタートはうつ伏せからの指圧。
まだ四ヶ月との事でしたが、非常にツボを押さえたマッサージをしてくれます。
聞けば、常に技術向上を目指して動画や実際にマッサージを受けに行き、良いところを取り入れてるとの事。
とにかく気持良すぎる指圧でスタート早々で身体が軽くなるのが実感できました。

マッサージが進むにつれだんだん妖艶な表情になり、身体全体を使用した非常に気持ちいいマッサージをしていただけました。 

4TBから仰向けになってからはもうされるがまま。
とにかく時間が止まって欲しいと思う位最高な時間を過ごさせて頂きました。  

最後はクールダウンと言う事で、デコルテで終了。
それまでの激戦から開放された、本当の癒やしを味わえる瞬間でした。
今回の総評
素晴らし過ぎて、ジェラシーになるくらい最高な2時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくセラピストさんが魅力的
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告