口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分(総額)65,000円(局割り)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
40代後半の独身男にとって、ソープはなくてはならない存在です。
遊ぶお金も家庭を持っている男性より、捻出しやすいので、質の良い遊びをするってことで、高級店に行っています。
質より回数という歳でもなくなりましたね。
今回は初めてヴェルサイユに行きました。
カク○ツのある嬢の口コミを読んで興味が湧いて女の子を予約しました。
銀座線の田原町駅まで行き、送迎車をお願いしていたので郵便局前で乗せてもらい店へ向かいました。
10分ぐらいで店に着き極上のおもてなしを受けて、気分よく女の子と対面できました。
お相手の女性
スケールが大きな嬢。170cmの身長、100cmHカップのバスト。
こういうサイズ感の女性はそうそういません。
プライベートなら人生の中でもこういう女性とエ○チなことができる機会はほぼゼロです。
吉原ならそういう機会を作れるんだからありがたいことですね。
現役大学生ということで、アイドル系のお顔です。
夏目三久さんや 池田エライザさんに似ているとありましたが、私が好きな若い時の磯山さやかさんにも似ているので気分があがりました。
お顔に関しては写メ日記やTwitterで顔出ししているので確認できますが、実物の方がお美しいです。
それに実物の方がバストも大きいです。やっぱり生で100㎝のバストを見ると感動しますよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2人で部屋に入り近くに彼女といると、圧を感じるぐらい迫力がありますね。
話してみるとコミュニケーション能力があって、現役大学生でアメリカで仕事をしたいという夢があるようで、勉強も頑張っているようです。

だからか、とても知的なところを感じます。
それでいて、茶目っ気もあって楽しく会話ができました。
英語も勉強中ということで、身長170センチ、バスト1メーターの彼女ならアメリカを歩いていても見劣りしないでしょう。
で、調べてみると、アメリカ人女性の平均身長は162㎝らしいです。
なのであちらに行っても目立つでしょうね。

引き出しが豊富で、会話のキャッチボールがうまく、ユーモアのある彼女とは話すだけでも2時間飽きないところですが、そうもしていられないのは彼女も心得ていて脱衣をしてくれました。

そして、即○をしてくれたんですが、ノーハンドのフ○ラがたまりません。
彼女を生まれたままの姿にして、ベッド・イン。
迫力のおっぱい、揉んでも揉んでも揉んでも飽きません。
そして感度も良かったです。
170cmある体への全身リップは舌が乾くぐらいでした。

Y字開脚ができるという彼女。
股関節が柔らかくM字開脚ならぬT字開脚ぐらいでクンニ。
「あぁぁんハァァァン」
と淫らなが声をあげる嬢に、私は有無を言わさずそそりたつ息子をダイレクトに◯き◯てました。
もう無駄なテクニックをせずに、彼女とがっちり抱き合いながらお互いの恥骨をぶつけ合い、そのままドクドクドク…と彼女の◯にフィニッシュしました。
体を離して彼女の秘所からどろりと白濁が溢れる様子、開ききった股、アヘ顔の彼女、息切れをする自分の呼吸、すべてが官能の世界でした。

落ち着いたら洗い場に行って洗体をしてくれます。
くぐり椅子に潜ってア○ルま舐めてくれました。
くぐり椅子に座る時、ア○ル付近は無防備になるので、彼女の独壇場でしたね。
マ○トのテクニックはまだのところがありますが、爆乳と高身長を活かして頑張ってくれました。
騎○位をして◯○で昇天し大団円となりました。
今回の総評
迫力のボディを楽しめました。
現役大学生、恐るべし。
日本以外でも通用するルックスでしょうね。
日本が世界に誇れる泡姫、という感じです。
楽しい時間をありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店の対応や女の子の質がスキル向上に力を入れているようですね。
それもさることながら、ゴールドスパイダー(チェアプレイ)を取り入れるなど、客を楽しませよう、もてなそうというところを追及している良い店ではないでしょうか。
今回初でしたのでしませんでしたが、次回はやってみたいです。
このお店の改善してほしいところ
とても広くて清潔感のあるルームですが、全部が鏡、とか、全部が赤、あるいはコンセプト的な楽しいルームがあるともっとロングでも楽しめそうです。
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告