口コミ(体験談)|チェリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリー
業種コスプレセクキャバ
エリア池袋
投稿日2022年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
40分5000円(クチコミの半額券利用)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
待合室に何人か待っていて、さすが人気店!いつも思いますが、受付などスタッフはみな丁寧で好感度が高いです。割とすぐに店内に案内されました。
お相手の女性
フリーで3回転でした。
チェリーグループならではの制服が良く似合う美少女ばかりでした。
一人目、とても可愛らしい体験入店の女の子。
二人目、おっとりしたスタイルの良いキレカワ系の女の子。
三人目、小柄でスレンダーな新人の女の子。スレンダーながら、おっぱいは柔らかく、サービスもgood。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
即乗り、即キスで時間いっぱい、おっぱいのおさわり、キス、トークを楽しめました。
今回の総評
今日は1人目が体験入店、3人目が新人でこんなに可愛い美少女が入店してくるチェリー池袋本店はさすがです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつ行っても女の子のレベルが圧倒的に高く安定していて、間違いなく楽しめるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
チェリーからの返信
口コミ投稿ありがとうございます<m(__)m>
ご満足でお遊び頂いけたのならばスタッフ一同嬉しい限りです
これからもチェリー本店がお客様のなかで一番であるよう、頑張ってまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告