口コミ(体験談)|制服これくしょん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服これくしょん
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2022年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今年のゴールデンウィークの連休中の事でした。

遊びたい気持ちがありながらも、連休期間中はホテルも料金が高くなるので、ちょっと動きにくいし、しばらく様子見かなと思いながらも情報局を見ていると、トップページのイイ娘!に表示された可愛い女の子の写真に目が留まりました。

クリックして情報を見てみると、その娘は現在の自分の行動範囲ど真ん中の立川のお店に在籍していて、そのお店の名前は「制服これくしょん」との事。

お店のスタイルは自分がメインで使っているデリヘルでは無くて、ホテヘルという事でノーマークだったのですが、なんとなくうっすらと聞いた覚えのある店名です。

情報局に体験談も多く載っていたので見てみると、新しい投稿は今年の4月に3件挙がっていましたが、その前はというと、なんと9年ほど前となっているようでした。

長い空白の期間は別の店名で営業していたのかもしれませんが、がぜん興味が湧いてきてHPを見てみると、そこには「新設夜這いコース」との魅惑のワードが表示されていました。

「よっ、夜這いコースですって~」と、最近夜這いプレイがプチブームになっている私は、もう秒で利用すると決めてしまいました。

ただ、前述の理由があったのと、女の子の出勤人数が少なかったのもあったので、実際に動くのは連休明けまで待つ事にします。

そして、遊ぶ日の当日になり、その日は出勤人数も多かったので、いよいよ行動に移す事にしましたが、デリヘル利用は多くても、受付のあるホテヘルは今までに行った事が一度も無いので、何か結構ドキドキですw。

情報局に割引情報も出ていたのですが、色々ありすぎて良く分からないところもあったので、とりあえず、まずは電話で問い合わせをしてみると、出てくれたのは優しそうな感じの若い男性スタッフさんで、情報局を見た旨と料金について聞いてみると、とても丁寧に答えてくれました。

30分後くらいにお店に行って遊べる女の子なども聞きましたが、予約等は出来るのかも分からなかったので、あとで行かせてもらいますとだけ伝えて、電話を切って立川駅近くのお店の受付所がある雑居ビルへと向いました。

30分程で目的のビルには到着したのですが、エレベーターで受付がある3階まで上がってみると2部屋あって、どちらもお店の受付所っぽい感じながらも、どっちが自分が行こうとしたお店なのか分からず、しばしフリーズしましたw(その前に最初に部屋番号をちゃんと見ておけよという話もありますが・・・)。

このビルには他にも多くのお店の受付所が入っているのは知っていたものの、ドアに店名は書いてあるだろうと思っていたので、思わぬ足止めを食った感もありましたが、ここで悩んでいても仕方が無いし、写真見学無料と書かれているのも見ていたので、他のお店だった場合でもどうにかなるかと、とりあえず手前のドアを開けて入ってみました。

すると、中にはカウンターが二つあって、正面には可愛い女の子が、入って右側にはイケメンの男性スタッフさんがいて、「いらっしゃいませ」と声を掛けてくれました。

女の子の方はお店の子がたまたま居たんだろうなと思ったので、右側のイケメン店員さんの方に向かうと、「こちらは色々なお店の受付が入っていまして、ここはこの2店の受付となっています」と、お店の内容が書かれたボードを見せながら教えてくれました。

その両方とも目的のお店では無かったので、「あちゃ~、ここじゃなかったか」と思って、「すみません。制服これくしょんの方に来たんですけど・・・」と言うと、「それだと、お隣になりますね」と教えてくれて、同時に先程の女の子が「こちらになります」と声を掛けてくれたので、「あっ、同じ部屋に色んなお店の受付所が入ってるんだ」と思いながら、そちらに向かって説明を受ける事にします。

案内可能な女の子やプレイコースなどの説明を受けた後に、3人いたすぐに遊べる子の中から、指名したい子を選んで、次に好きなコスチュームとプレイ開始時の待機ポーズを決めてから、利用に際しての規約が書かれた紙へサインをして、最後に料金を支払って受付所を後にしました。

ちなみにこちらのお店は通常のヘルスプレイの美少女コース、夜這いコース、巨乳コースと3つのコースがあり、料金も異なっていて、それぞれのコースに対応する女の子も変わってくるようです。

今回は制服夜這いの60分コースにしたのですが、情報局の局割適用で入会金と写真指名料が無料で総額で15000円となりました。
割引情報にあった60分13000円というのは条件があるようで、まずメルマガ登録で1000円割引というのは、最初に受付所で登録すれば、以後ずっと毎回割引になるというので、これはしない手は無いと思いましたが、その場でスマホの登録画面の確認が必要との事で、PCのメールで登録しようとした自分は駄目なようでした。

次にアンケート割引というのがあって、これはプレイ後に受付所に戻ってアンケートに答えると1000円キャッシュバックされるというもので、1000円戻ってくると言うのは凄く大きいと思いながらも、少し面倒だったのでこれも今回はあきらめてしまいました。

女の子に来てもらえるのは、現在は受付所のほぼ真裏ともいえる「ニューポート」「シティ」、そして「アーカス」「キャメルイン」の立川北口側の4軒のホテルに限られているようでした。

その中から今回は「アーカス」にまず行ってみたのですが、フロントで「休憩は夜11時までとなりますが、よろしいですか」と言われてしまったので(この時点の時刻は午後9時を少し過ぎたところ)、「よろしくないので、今回はやめておきます」と、次は「ニューポート」へと行ってみました。
そこで部屋を選ぶパネルを見ると空き室は一室のみで、しかも以前に自分がレポした事のある部屋だったので、ここもやめて隣の「シティ」に入ってみると結構空き室も多かったので、無事に部屋を確保する事が出来ました。

部屋を決めるのに結構手間取ってしまったので、入室後にこちらからお店に連絡をするはずが、逆にお店の方から連絡が来てしまいましたが、そこでホテルと部屋番号を伝えさせてもらいました。

それでしばらく待っているとドアにノックがあり、受付時に聞いていた手順通りに、まずドアの隙間から消毒液とうがい薬を受け取ってお風呂に行って、こちらが体を洗っている間に女の子が準備を進めて、準備完了となったらお風呂のドアをノックしてくれるので、その30秒後にこちらがお風呂を出ていき、プレイの開始という流れとなります。
お相手の女性
まだ10代で年齢的にも正にリアルJKという雰囲気の女の子。若くておっぱいも大きくて良いです!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お風呂を出て部屋に行くと、照明などは付けたままの明るい中で、ブレザーの制服姿の女の子がアイマスクをしてベッドに寝ていました。

女の子は決して太っているとかではありませんが、身長が高めで全体的に大きかったのですが、現実にはそれほどスリムでスタイルが良いJKを見かける事もそれほど無い事を踏まえれば、リアル感があって、より本当のJKに近いように見えます。

ただ、このJKは何故か掛布団をめくらずに、その上に寝ていて、「なんで???」と思うところもありましたが、近づいてまじまじと見てみると、アイマスクをしたままの時点でのお顔は普通かなという印象ながらも、M字開脚をしたJKが寝ている姿のインパクトは凄かったです。

この子を責めちゃって良いのかと思うと、変に緊張してしまって、また少しフリーズしてしまう場面もありましたが、意を決してまずはおっぱいに触れてみると、大きくて張りもあって、とても良いものをお持ちでした。

そのまま揉みまくってから、生おっぱいを拝もうと、制服を脱がしに掛かりましたが、リボンなどの構造が良く分からなくて、脱がすのにかなりてこずってしまいましたw。

なので、結局は女の子が自分で脱いでくれましたが、ブラジャーはこちらで外す事が出来て、ようやくご対面できた生パイは大きくて、とても良くて、しばらく揉みながら、吸いまくりました。

次に、スカートを脱がそうと試みるも、またてこずってしまい、女の子に自発的に脱いでもらいましたが、最後のおパンティーを脱がすという役割は、こちらが受け持たせてもらいます。

女の子のご協力もあり、スルリとスムーズにおパンティーを脱がすとお目見えしたのは、思ったよりも多めなお毛々でしたが、最近はパイパン嬢と当たるのが多かったので、これもまた良きで、何よりも未処理なところが素人感もたっぷりで、逆にリアル感があると、興奮を誘われてしまいました・・・w。

そして、続けて足を開かせて女の子の大事な部分を見てしまうと、これがもの凄いきれいなド・どピンクで、部屋が明るいだけにその鮮やかな色がダイレクトに目に飛び込んできて、もう大興奮の急速フルボッキです。

年齢的に経験も少ないのか、使い込んだ感も無いきれいなあそこをしばらく鑑賞したあと、ゆっくりとペロリンチョしてみると、来る前にはシャワーは浴びていないのか、若干蒸れた感じもあったので、速攻でむしょぶりついたりは出来ませんでしたが、これもまたリアルで良きとしましょう。

それでも、クリを重点的に舐めてから、指を入れてみると中はもう濡れ濡れで、しばらく指マンでの責めをさせてもらいました。

女の子の反応も徐々に大きくなってきたのですが、それが大きすぎるというか、布団を掴んで悶えながらも、時折「いっ!」と言ったりしているので、それが「いい~っ!」の「いっ!」なのか、「痛い!!」の「いっ!」なのかが、こちらにはちょっと判別がし難いところがあって困惑してしまいました・・・。

こちらも責め好きではあっても、痛がっている子を責め続けられる程Sではないので、痛いなら言ってもらいたいなと思ってしまいましたが、ただ嫌がるような素振りは無くて、あそこも愛液が溢れるほどにビチャビチャになっていたので、少し様子見をしながら、今度は標準で無料オプションになっているローターも使ってみると、女の子は今度は「イヤ!イヤ!」と言い始めました。

これも、気持ち良すぎての、俗にいう「イヤよ、イヤよも好きの内」の「イヤ!イヤ!」なのか、本当にこういう事をされるのが嫌での「イヤ!イヤ!」なのかの判別が付きにくいところでした・・・。

さすがにここまで来ると、痛いのに仕事だと割り切ってずっと我慢をしているようにも見えてきて、それを思うとかわいそうにもなってきたので、「もう、交代しようか?」と、こちらから切り出します。

「うん・・・」と、小さく答えて、女の子はこちらのおちんちんを舐め始めてくれて、少ししてから「責め辛いから、アイマスク取っていい?」と聞かれたので、「うん、いいよ」と答えて、ここで初めて女の子の素顔とご対面です。

テクニック的には、若いだけに最初はイマイチかなと思いましたが、途中から乳首舐めも織り交ぜながら攻めてくれて、気が付けばしっかりギンギンにフル勃起させられていましたw。

続いて、何で逝くのが好きかと聞かれたので、素股で逝きたいと伝えると、ローションを用意してくれたので、それをお股に塗りたくって、少し指を入れてイタズラしてみると、また大きな反応をしていたので、「痛いの?」と聞いてみると、「痛くは無いけど、中がちょっと敏感すぎて・・・」という事のようでした・・・。

最後は正常位素股の態勢になり、お股に擦り付けると、久々のお毛々のジョリジョリ感の刺激も結構良くて、早めにフィニッシュしてしまいました。

プレイが終わってからの一緒にシャワーを浴びるところでの会話が、今日初めての女の子とのコミュニケーションと言える感もありましたが、それ自体は特に問題も無かったので、良い雰囲気で女の子とお別れ出来て良かったです。
今回の総評
お店のコンセプトに惹かれて初めて利用したお店でしたが、女の子は攻めに対する反応などが、若干自分の好みと外れている点はありましたが、プレイ内容は正にずっと追い求めていたものでした。

今回もそうでしたが、それほどタイプの子では無くても、プレイが濃厚なら満足は出来ると思うので、次回は女の子選びを慎重にしながら、また再チャレンジしてみたいと思っています・・・。

と、この体験談の下書きを書いた数日後に、自分的には非常に短いスパンでまたここに行ってしまったんですが、その時の女の子がモロ自分好みド真ん中で、最高に大満足な結果になったので、その体験談も近々書いてみたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
なんといっても、お店のコンセプトが良いです。
受付の店員さんも感じが良くて、親切丁寧なので良かったですね。

今回は最初の電話受付の時は若い男性店員さんで、受付所に行ってからの対応は若い女の子がしてくれたのですが、その方もかなり可愛かったのも、照れくさいながらもプチ嬉しさがありましたw。

お店もやっぱり以前とは変わっていて、昨年12月からリニューアルしたようで、実質的には新規オープンらしいので、女の子も良かったし、これから要注目していきたいです。
このお店の改善してほしいところ
来てもらえる派遣ホテルを南口側や、個人的に最近よく利用している「プレジール立川」なども入れてもらえればと思います。
制服これくしょんからの返信
この度は当店のご利用ありがとうございました!
貴重な口コミもありがとうございます(^^♪
口コミをご投稿いただいたお客様限定で、次回お遊び時にお得な料金でご案内可能ですので、是非またご利用くださいませ!
またのお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m
[!]このページについて報告