口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 135000円(室料込)
二輪車コースです
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつか機会があったら…と思っていた二輪車初体験してきました。お店もいつか行ってみたいと思っていた「ヴェルサイユ」です。事前にお店に電話して、二輪車コースで予約をして女の子はお店に着いてから選ぶようにしました。送迎を利用してお店に行ったら、「ヴェルサイユ」ではなく新店という「ヴェルサイユ離宮」に案内されました。とっても綺麗なお店でしたね。
お相手の女性
お店に着いてから写真を見せてもらい、ボーイさんにも話を聞いて選んだのが、あ○ちゃんとれ○ちゃん。どちらも可愛らしくてエロくて明るい性格の女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ゴージャスな待合室で寛ぐこと10分ぐらいですかね。ボーイさんに

「ポンコツ神様、お待たせしました。ご案内になります」

と声を掛けられ、待合室を出ます。階段の折り返し地点まで上って行ったら、可愛い2人が立ってました。

「こんにちは~」

笑顔で挨拶してくれて、手を繋いで部屋まで連れて行ってくれます。3人縦に並んで手を繋いで行くのが新鮮でしたね。

部屋に入りベッドに座ると、2人が床に正座して三つ指ついて挨拶してくれました。

そして会話をしながら服を脱がして行ってくれたのですが、この日が暑かったので結構汗ばんでたんですよね。なので

「汗結構かいてるから、先にシャワー浴びていい?」

と言ったら

「全然気にしないでください、大丈夫ですよ」

とハモりながら言ってくれたのですが、さすがに申し訳ないなと思い、まずはお風呂へ。

服を脱がしてもらい、2人の服を脱がしてお風呂場へ行ったのですが、目の前に全裸の女の子が2人もいるというだけで興奮しちゃいましたね。また2人ともナイスボディなんです。

お風呂場へ移動して椅子に座り、まずは全身を綺麗に洗ってもらいます。ムスコをたっぷりいじってもらい、元気になってくると

「ベッドに行きましょ」

と湯船には浸からずベッドへ連行されました。ベッドの中央に仰向けで寝ると左右に添い寝してくれます。そして両方の乳首を2人にいじられながら、あ○ちゃんがキスをしてくれて、れ○ちゃんが乳首を舐めだして1回戦が始まりました。

途中でキスの相手が変わったり、左右同時に全身リップしてくれたり、一人とキスをしてもう一人がフェラをしてくれたりと、常に複数個所が気持ち良くて最高でしたね。

れ○ちゃんがフェラをしてくれているとき、あ○ちゃんが顔の近くに来て乳首を舐めだしました。左手が届く距離にあ○ちゃんのお尻があったので手を伸ばすと、ちょっと足を開いてくれたのでその隙間にさらに手を伸ばしてアソコを触ります。すると速攻で濡れてきて、息遣いが荒くなってくるあ○ちゃん。それを見たれ○ちゃんが、「私も気持ち良くして」と言って体の向きを変えてきたので、左手であ○ちゃんのアソコをいじり、右手でれ○ちゃんのアソコをいじるという素敵な展開に。

2人同時のフェラもしてもらい、ムスコもカッチカチになったところで、まずはれ○ちゃんと○○することに。れ○ちゃんが馬乗りになって騎乗位で○○。○くてきつくて○○でしたね。

「硬くて気持ち良い」

と言いながら動いてくれます。れ○ちゃんが上下に動いているときに、あ○ちゃんが下から玉を揉んでくれます。このコンビネーションがヤバかったですね。

その後、あ○ちゃんが顔の近くに来てくれてディープキスをしてくれて、れ○ちゃんも感じながら動いてくれて発射となりました。

お清めをしてもらってから一休み。

「何か飲みますか?」

とドリンクメニューを見せてくれて、目を引いた白ブドウジュースをお願いすると、2人が声を揃えて

「白ブドウ、本当に美味しいんですよ、私もこれ頼もう」

と3人そろって白ブドウジュースを頼み、まったり過ごします。

「次はマットにします?それともベッドにします?」

と聞かれたので、二輪車でのマットを味わいたいなと思いマットを選びます。

すると、れ○ちゃんが

「マットの準備するので、あ○ちゃんと湯船に入っててください」

と言い、あ○ちゃんに手を引かれ混浴タイム。キスしたりあちこち触り触られとイチャイチャしてる間に、れ○ちゃんがテキパキ準備をしてくれました。

そして準備ができて声が掛かり、湯船から出てマットの上でうつ伏せになります。

ローションをたっぷり掛けられ2回戦スタートです。2人同時の吸い舐めが始まりました。まずは上半身をたっぷり吸い舐めされ、アナル、下半身と2人同時に攻められます。

左右同時の次は上下に別れ吸い舐めしてくれて、そこから密着プレイが始まりました。密着プレイも同時にいろんなところを密着してくれるので、気持ち良さも倍増でしたね。

仰向けになると、2人が

「こっちを見て」

というので、ちょっと顔を上げて2人を見ると、ローションまみれのボディを見せつけてくれます。

「二輪車って感じするでしょ」

と笑顔で言ってくれました。そして左右に分かれ、あ○ちゃんがキスをしてくれてれ○ちゃんが下半身から吸い舐めをしてくれます。

上下同時に吸い舐めをされ、お次は左右同時吸い舐めをされ、2人が入れ替わってれ○ちゃんとキスをしていると、あ○ちゃんがフェラをしてくれます。

吸い舐めの次は密着プレイをしてもらい、そしてあ○ちゃんが上に跨って騎乗位で合体です。あ○ちゃんも○まり最高の○○でしたね。

そして、れ○ちゃんとディープキスをしながら、あ○ちゃんの○にたっぷり発射させてもらいました。

その後はローションを落としてもらい、軽く湯船に浸かってからベッドへ移動。まだちょっと時間があったので、世間話をしていたのですが、なかなか汗がひかないでいると、冷たいおしぼりを出してくれました。

そういう心遣いも凄いな~なんて思いながら、話を続け時間が来たので服を着て名刺を貰い、別れのキスとハグを2人として部屋を出ました。

人生初の二輪車、最高でしたね。想像以上に気持ち良かったです。
今回の総評
二輪車が初めてだったので緊張していたけど、とっても明るく気さくな性格の2人だったので、すぐにリラックスできましたね。そしてサービスも濃厚で、コンビネーションも抜群。初めて組んだとは思えないぐらいでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
豪華な部屋で美女と楽しめるところですね。ボーイさんも親切ですし、全てが最高だと思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告