口コミ(体験談)|ピュアセレ学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアセレ学園
業種デリヘル
エリア秋葉原発・近郊
投稿日2022年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
ヒメ割で80分21000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の出張で駅近くのビジネスホテルにいたので、せっかくだからと周辺のデリヘルを口コミ情報局で検索していた所こちらのお店がヒット。在籍一覧を見てみるとかなり女性レベルが高く、よっしゃーと思いお店に電話。すぐに案内できる子をそのままお願いしました。
お相手の女性
小顔でちょー可愛い・・聞くとリアルに年齢18歳と。こりゃ大当たりを引いたと確信しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
服を脱ぐとスレンダーなスタイルに小ぶりのおっぱいは最高。しかもあそこの毛がなく、かなりドキドキしました。身体を流してもらいベッドに戻ると手を繋ぎながらキス。ムード満点のまま責めると可愛く感じてくれ、あそこを触るとトロトロに濡れており具合も良かったです。
逆にサービスも非常によく、ちっちゃなお口でアイスキャンディーのようにペロペロ舐めてくれたかと思いきや、大きいと言いながらも口に含んでくれまたジャスト感がたまらなく気持ちよくそのまま口内フィニッシュしてしまいました。
終わった後はベッドで添い寝。その間もお互い触りっこしていると無論こちらも元気になり、手コキで2発目も終了。素晴らしい時間を過ごせました。
今回の総評
とにかくたくさんイチャイチャしてくれ、新鮮味がありとても良かったです。いいお店を見つけました。近くに来た時は是非また利用したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスもよく、他にも可愛い子が多そうなので次回が楽しみです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告