口コミ(体験談)|チェリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリー
業種コスプレセクキャバ
エリア池袋
投稿日2022年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
イベント指名無料券+40分5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
フリーか指名か聞かれます。前金制なので安心です。ドリンクもメニュー表がありますので、そこから選びます。スタッフさんは丁寧で安心です。
お相手の女性
本当に美しくて、可愛くて、まさにアイドルでした。写真よりも何倍も可愛くて、お話しているだけでも癒されます。スタイルも抜群で、若さ満点でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
すぐにキスしました。柔らかい唇でいきなり癒されます。良い匂いがしてとろけそうでした。前に話した内容を覚えていてくれて、そこも非常に好印象でした。ハグしていると、1日の疲れが無くなります。ほんとに可愛いくて、愛想の良い子です。
今回の総評
久しぶりに指名させていただきました。本当に楽しかったです。また指名したいと思っています、可愛い子がたくさんいて迷ってしまいますが、絶対また会いたいくらい最高にかわいかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子がたくさんいる。スタッフさんが優しくて、お店が綺麗。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。いつもありがとうございます。
チェリーからの返信
口コミ投稿ありがとうございます<m(__)m>
お客様が癒されたのならば大変うれしく思います。
これからもお客様が癒される女の子増やして参りますますのでお客様ご来店心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告