口コミ(体験談)|PALCO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PALCO
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2022年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
50分コース15000円+本指名2000円−口コミ割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは😃まるるです(^^)
日々の疲れのリフレッシュしにメンズエステに行きたい欲求が高まってきますが、施術を受けたいセラピストさんの出勤と予定が合わない中、ま、まさかのあの女の子の出勤が挙がってるではありませんか😮

地元、大阪でオナクラをしていてこちらではソープと言うあの女の子です。
この時点でお気づきになられた方はおるかもしれませんね🤔

そうです。あの子です。
この前で入って直ぐに地元に帰ってしまったので裏を返す事が出来ませんでした😭

その子が3ヶ月ぶりに来てくれたのです🥰
これは行くしかないなっと思い、予約可能になったらすぐに天国サイトよりネット予約をしました🤚意外とすんなり口開けの予約が取れました💦前日になると予約が結構埋まってましたね😅

当日、1時間前の確認の電話をお願いしますっとチャットで返信がありました。

1時間前の確認電話をすると📞
店員さん「もしもし、パルコです。」
まるる「確認の電話なんですが」
店員さん「○○さんご指名ですかね」
まるる「はい」
この時間帯はこの子しか居ないかあ?
店員さん「予定通りお越し下さい。」
まるる「何分前までとかありますか?」
店員さん「10分に来ていだければ大丈夫です。」
まるる「分かりました。」

最寄りの駐車場に車を止めてお店に向かいます。
流石に土日だけあって読み込みが完全に復活してますね。なるべく会わないルートで行き、木馬館の店員さんに声をかけられたくらいでどうにかお店に到着しました😊

お店に入ると、店員さんからいらっしゃいませ言われてご予約ありますか?
まるる「はい」
店員さん「お名前教えて頂けますか?」
まるる「私の名前?それとも女の子?」
店員さん「どちらでも大丈夫です。」
まるる「○○さんです。」
店員さん「確認出来ました。料金は17000円です。」
まるる「口コミの割引は?」
店員さん「画面を表記してもらってもよろしいですか?」
📱ほいっ
店員さん「ありがとうございます。500円引きで16500円です。
1000円から500円に値引きが変わりました😭
20000円払ってお釣りを受け取ります。

検温お願いしますっと手首で検温します。
お店は姉妹店のランウェイになります。店員がご案内します。

店員さんの案内だと呼び込み店員から声はかかりません👍

ランウェイのお店に入ります。
店員さんが話を通して番号札を受け取り待合室へ。
トイレを借りてお手洗いにはハンドソープ、アルコール消毒、マウスウォッシュがあります。

全て行ってから待合室で待ちます。
同志は2人いました。

爪のお手入れグッズと飲み物が冷蔵庫にありました。
好きに飲んで良いのかは確認してません。
あとは大型のテレビがありました。

同志が1人呼ばれて、次に私が5分前に呼ばれました❗️

階段2階で女の子が待ってます。
行ってらっしゃいませ😀
お相手の女性
見た目
14○cmのミニマム級です。
今回は髪が少し伸びて耳が隠れるくらいのボブヘアーでした。
オレンジ色のアイシャドウは以前と変わりません。
メイルはしてませんでしたね。
今回はお店の制服でワイシャツにデニムのショーパンです。
白のレースの下着

体型
Bカップ→Cカップ
前回よりふっくらしてましたが、ロリ体型は健在してました。
桃尻はそのまま綺麗な桃尻。

アンダー
パイパンですが、少しお毛毛が生え始めてました。

お絵描き
ありませんでした。

写真
写真より可愛いです。※あくまでも私の目線です。

年齢
確認してませんが、記載年齢くらいだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
登っていくと見覚えのある女の子が立ってました。

久しぶりだねって覚えていてくれました。お部屋は最上階です。4階です。

まるる「変わらなく可愛いねぇ💕」
手で繋いで階段を登りお部屋に入ります。

お部屋に入り鞄を置きます。
この前、2月にメイド服選んでくれたよね(^^)めっちゃ覚えてました。制服か迷ってた事まで覚えていました。
お店の制服だからめっちゃ新鮮だわって言って(^^)
地元に戻っていただけに方言が完全に戻ってます。まだは標準語よりだっただけにこちらも新鮮です。

久々感もあったのでお喋りが楽しくても盛り上がっちゃいました。
キスやNDKなどいちゃいちゃはしてましたけど🥰
盛り上がっただけに時間があっという間に過ぎちゃいました🤣
約20分くらい過ぎたあたりでセルフで脱ぎました。下着は脱がさせて貰いました。あれっ?前と同じ下着?最近新しく買ったんだ😍へぇーって下着を見て渡しました。

手を繋いで洗い場に移動していちゃいちゃしながら洗体してもらって湯船にドボン😅

女の子も自分で洗ってます。ずっと洗っている姿を見ながら😍お喋りをして女の子もお風呂に入ってきます。
キスしながら💏イチャイチャしてお風呂を出て
アシストで身体を拭いてくれます。フ○ラされてこれが気持ちいい😊そのまんまベッドに移動します。
残り20分くらいです🔔

最初女の子を横にしておっぱいを触りながらTKB舐め舐めするとTKBは敏感さんでめっちゃ鳴いてくれます🥰舐め舐めが止まりません‼️

下に行ってお○んこを舐め舐めすると反応ありますよね🥰すかさず栗ちゃんを舐め舐めして、あっ確か中派だったなっと思い出して指で🤌掻き回すとやはり鳴きが凄いです。
時間もあって今回は鯨さん発動はしなさそうですね。中はびちゃびちゃ😝でしたが❗️

攻守交代していきなりフ○ラされてからの冠付けての騎○位から気持ちです。下から見るのは絶景ですな😍
成城位に変えて責めまくりますが、時間的に厳しそうだなっと思い手て✋でお願いします。その時、めっちゃローション🧴付けられます。
オナクラで言うと5回分くらい🤣
キスしながら無事にフィニッシュしました🥰

後処理をしてくれた後、もちろん大量のローションです😝
風呂の中でローションを落として女の子と混浴してタオルで拭いてくれました。

着替えてお部屋を出ます。
一階まで降りてキス💏お別れをして終了です。

久々のオキニ確定と思いきや今回の出勤でお店を退店するそうです😭ぐはぁ

それと前回の訂正です。
地元、大阪のオナクラではなく他県でした。

今回もラーメンレポって言えるのかは分かりませんが、船橋にあります。
お蕎麦屋さんにある煮卵入り支那そばを食べました。

透き通るスープに大きめのチャーシューにナルト、メンマと海苔、そして煮卵とボリュームありますね。

縮れ麺があっさりのスープに合いますね。
今回の総評
また会いたかったので最後に会えて良かったです。また何処かで会えるのを期待するのみです。
今回はお喋りに盛り上がってしまってプレイ時間が短くなってしまい中でフィニッシュ出来ませんでしたが、楽しく過ごせたので満足です。

本来なら⭐︎3〜⭐︎4の評価だと思いますが、私的には十分良かったので今回の評価とさせて頂きました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの連携がスムーズになっていたので良かったと思います。
このお店の改善してほしいところ
階段の踊り場に物があり歩きにくいので工夫してもらえると有難いです。女の子と横になって歩けません。
[!]このページについて報告