口コミ(体験談)|プレイボーイクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイボーイクラブ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
110分コース65,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に姫予約をしていて、当日は予約の1時間前にお店に連絡のうえ、15分前に到着。
先にトイレに案内され、エチケットを済ませ、待合室へ。
待合室は一人一人薄いカーテンで仕切られた半個室のようで、今のご時世に合っています。
案内時間になり、待合室の照明が消えて女の子が出迎えてくれて一緒に部屋に行きます。
お相手の女性
20代前半、色白スレンダーで胸もちゃんとあって、顔も肌もキレイで、非の打ち所がないとは正にこのことかと思えるような女の子。
お店のプロフィール写真よりも実物の方が柔らかい雰囲気なので良い意味でギャップがあります。
今回は1ヶ月前に予約をしましたが、早めに予約をしないとすぐに埋まってしまうようなので、かなり人気がある子のようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
即サービスのお店なので、私がベッドに腰掛けると挨拶もそこそこに服を脱がせてくれてキスから始まり上から順番に攻めてもらい、フェラを堪能。
その後ベッドに横になりたっぷり攻めてもらって、69を挟んで騎乗位へ。体位をいくつか変えて正常位で昇天。
プレイ後は洗い場で体を洗ってもらい湯船に少し浸かり、またベッドへ。
2回戦ではこちらがじっくり攻めて、攻守交代で攻めてもらい、69から◯◯という流れでした。
バック、立ちバックと続けて小さくて触り心地の良いお尻を堪能した後、正常位で昇天。
プレイ後はまた軽く体を洗ってもらって、少しおしゃべりをしていたら時間となりお別れとなりました。
今回の総評
これほど素敵な方と素晴らしい時間が過ごせるなら、110分65,000円は決して高くないと感じます。
頻繁には通えないですが、これからも定期的に通いたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のスタッフさんが丁寧。
半個室の待合室が落ち着く。
このお店の改善してほしいところ
高級店ではあまり見られませんが、ポイントカード等のサービスがあると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告