口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
絶対オキニのパーフェクト姫の居るお店ですが、気になる子が居たので久々にこの店での開拓です。
年末年始コラムで記載しましたが、昨年の新人賞の子は近年でも素晴らしい逸材で

・人生初中K点超え
・人生初キスK点超え
・人生初πK点超え

という「トリプル3」を達成しつつ、キスし続けると最後のお別れ時までエンドレスイキ状態になるという素晴らしい逸材だったのですが残念ながら突如飛んでしまいました。
その後は(パーフェクト姫に入りつつ)非掲載店などで色々な子に入りまくっていた状態だったのですが、近年の新規さんの中でも飛びぬけた子に出逢えました。
お相手の女性
スレンダーロング、色白。坂道アイドル系に居そうな可愛さ。衝撃的可愛さ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『全てが素晴らしい。パーフェクト姫と同等で次世代スター誕生!!』

対面するとイメージ通りの姫が立っていた。そのまま手を繋ぎ部屋へ。
その後、挨拶とハグとキス。もう、この時点で今日は最高な時間を過ごせそうと確信する。
イチャイチャしながらの脱衣後、お風呂へ。

お風呂ではコチラから色々と仕掛けると中々敏感な反応を見せてくれる。

ベットではコチラが先行。

じっくりNDKからスタート。姫側もねっとり濃厚なDKで応じてくれる。
そしてそのままπを全体的に攻撃すると予想通りの好反応。π舐めと乳首舐めをすると

「あ、キモチイイ...」

更に好反応。πから段々と攻撃範囲を下へ移してクリへ。

既にヌレヌレで反応が更に良くなり良い声で鳴いてくれます。暫くクリを攻撃し愛液で潤った指を秘部へ入れてのW攻撃をすると更に良い感じの声になり

「あ、ダメダメ、、、、イッチャウ....イクイクイク....ングッ!!」

アッサリK点超え。

「触り方が優しくって...凄い気持ちいい...」

攻守交替します。
姫の攻めも濃厚でフェラーリ、乳首舐めしつつ手コキ、NDKしつつ手コキなどであっという間にビンビンになったのでメインイベントへ。まずは騎乗で。狭い◯◯に◯◯します。

「あ、、、気持ちいい...あああ..凄い.」と姫。

最初は姫に動いて貰った後、コチラからも仕掛け。すると

「ああああああああ~~~~....あっあっ、、、気持....じいい...あああ...」
「ダメ...イキソウ.....ダメダメ...イク....んぐっ!!」

何と意外と大き目な声で早々に中K点超え。

その後もコチラからの攻撃を続けると立て続けにk点超え。
たまらない...
数度のK点超え後、同時にフィニッシュ!!

「凄い...気持ち良かった...痛くないし...」

とポツリ。
その後は休憩タイム後、2回戦目。
コチラからの再攻撃を開始。
イチャイチャ添い寝状態で指入れとNDKのコラボを仕掛けると...

「あああああ~~~~....気持ちいい...ダメダメ...またイク.....イクッ!!」

これまた早めのK点超え。再び姫の攻めへ。

先ほど同様にフェラーリやらイチャイチャしつつの手コキなどで応戦してきてビンビンに。

今度は成城石井にて入ると同時に相変わらず素晴らしい反応。
「んあぁ、、、ああああ、、、、気持ちいい...」

既にヒートアップしてK点超え間近を予感。案の定、1分しないうちに

「あ、イク....いっちゃう........」「うっ!!!....」

更に数分後

「気持ちいい...あ、ソコダメ...またイク.....イクッ!!」

定期的にエンドレス状態。そしてK点超え間近&超えるとキュンキュン動く密壺。

何度かのK点超えを繰り返した後、一緒にフィニッシュ!!

しばし放心状態の姫。その後は再び色々と雑談。
色々と相性が良いことを知る。
敏感との口コミに偽りは無いが、、、純粋な中K点超えは初とのことであったようで嬉しい限り。
今回の総評
素晴しすぎた...今年の新人賞確定ではなかろうか。
そして何となく所作などがパーフェクト姫と被る。(顔の系統は違うけどどちらも好み)
これだけの敏感さでありながら伸びしろもある感じ。
勿論、ローテーション入り確定。
兎に角素晴らしい姫でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子多い。
このお店の改善してほしいところ
待合室の禁煙化を!
[!]このページについて報告