口コミ(体験談)|Z-TON(ゼットン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Z-TON(ゼットン)
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・都内全域
投稿日2022年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 103000円+ホテル代が必要
90分100000円+交通費3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ふわふわの大きくて柔らかい胸が大好きなのですが、写真を一目見た瞬間この子だ!と思いました。写真の下着も自分の好みだったので即予約の流れになりましたね。とにかく会えるのが楽しみで仕方なかったです。噂の女神に早く会いたい。
お相手の女性
第一印象はとにかく顔立ちがはっきりしていて、めちゃくちゃタイプの顔をされていました。似ている芸能人が2人ほど書かれていましたが、もう美形で開いた口が塞がらなかったですね。
今からこんな美人さんと色々出来るなんて想像出来なかったくらいです。
噂の胸も会った時から思わず抱き着きたくなるような主張っぷりで、顔をずっと埋めていたいくらいの美乳&巨乳で、予約して良かったと心から思いました。女神様、出会ってくれてありがとう。そんな事を言いたくなりました。
そして笑顔も素敵で聞き上手、話も盛り上がる良い子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
反応がいい子は本当にテンションが上がります。可愛らしい声を上げる女性に興奮してはいけないという方が酷ですね。綺麗な四肢や、思わず見とれてしまう身体をぴくっと敏感に反応させているんだと考えるだけで、最高。もうこの2文字に限ります。すべすべなお肌もずっと触っていたいくらい触り心地が良い。本当に自分の身体に気を使ってるんだなーって思います。
また攻めもお上手で、感じさせまくりでしたね。
たまには受け身に回るのも悪くないです、ご奉仕されてるというか、こんな美女に密着されて尽くされているって、凄いことですよね。
はにかむ姿も、一緒に他愛のない話で盛り上がるのも、癒しのひと言でしか表現出来ないくらい最高でした。
高級店という事で、全てにおいてハイクオリティを求めてしまいましたが、欠点がない、寧ろ褒める所しかない、自分にとっては完璧な女性に敬意を表したいくらいです。
ついつい時間を忘れてしまう最高で最強のひとときでした。まだ若い彼女ですが、何事にも一生懸命な姿勢はかなりの好印象で、心も体も大、大、大満足でした。また指名させてください。
今回の総評
非の打ち所がない女性というのはこういう人なんだなと再確認できた1日でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告