口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
110分67,500円(総額)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「シン・ウルトラマン」を見てきました。
映画レビューサイトじゃねーよ!とお怒りの皆さん、少し我慢してください、以下程よいネタバレあるかもです。
私の知人に特撮マニアがいて、自分で作ってるんですよね。
ミニチュアのセットを使って撮影するんですが、その方の数分の動画が何個かYouTubeに上がっているんですが、いずれもミニスカートの脚の綺麗な女の子がそのミニチュアセットの中を歩いて、破壊していくという作品で、何のこと?と思っていたんですが、フェチなんですね。
大きな女の子がセットを壊す。というのにそそられるようです。
「え?」と最初思っていましたが、「シン・ウルトラマン」を見て分かるかも…なんて思いました。
そうなぜか「シン・ウルトラマン」を見てムラムラして、PROPORTIONに行きました。
たぶん、私のような同志が全国にいるはずです。
おっぱいが売りのこの店でも、屈指の大きさのおっぱいの嬢を本指名。
そのサイズはなんとIカップ。
しかもウエストは58㎝。
ちなみにこちらのサイトではHカップになっているので、さらに大きくなったんでしょうか。
予定時間の30分前に店に行って、予約の有無をスタッフに聞かれて、名前を名乗ると
「お待ちしておりました」
と案内されます。
待合室でプレイに関しての簡単なアンケートを書いて(マットの有無とか受け身か攻めかとか、待合室にあるメニューから飲み物を発注。
トイレで下半身を拭いて、歯磨きとうがいをします。
待合室に戻ってタブレッドで他の女の子をチェックしていると、声がかかってカーテンの前で諸注意があってカーテンがオープン。
階段のところに待つ、事前にリクエストしていたコスチューム、虎柄のビキニの嬢と対面しました。
お相手の女性
あと5cmで100cmというおっぱいの嬢。Iカップというおっぱい怪獣です。ウルトラマンのお相手としては好敵手。
この嬢が着たらどんなサイズでのビキニも、マイクロビキニになるというおっぱいの持ち主。
趣味がヨガとお散歩という健康的な女の子で、ヨガの成果が現れている腰のくびれ、体の柔らかさ、腰の動きの滑らかさなどをお持ちです。
接客はソフトでサービス精神が旺盛。
本指名だと彼女が持っているコスチュームでお出迎えしてもらえます。
笑顔が素敵で口角を自然にあげて表情が菩薩のようです。
ちなみに、ウルトラマンの顔は弥勒菩薩をモチーフにしています。
豆知識ではなく、蛇足でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「また、指名してくださってありがとうございます」
「こちらこそ、虎柄の水着ありがとう」
なんて会話から始まります。

猛虎魂あふれるビキニのことから、阪神の話へ。
阪神といっても漫才の阪神師匠ではなく、阪神タイガースのことです。
一チームだけプロ野球チームとではなく、禍威獣と戦っているような負けっぷりで
……とぼやきまくっていると、いつの間にか嬢が私を脱衣してきて、ほぼ全裸にしてきました。
私のベータカプセル(ウルトラマンが変身に使うアイテム)を咥えて顔を動かし、舌を中で動かしてきました。

私は床に座った嬢を上から見ているので谷間がバッチリ。
ていうか、ビキニが邪魔。
ビキニの上を脱がせて、おっぱいを解放しました。

ここまで大きいと興奮以上に感動ですよね、Iカップです。
巨乳と一般的に言われるFカップを3つも超えた愛カップ。

フ○ラで行く前にベ○ドへ。
私から嬢のボディを刺激します。
おっぱいを存分に揉みしだきましたが、この柔らかさは地球の男をダメにするための宇宙人の罠かと思うぐらいです。

アソコも指で刺激していくと、体をクネラせます。
そして、クンニをしてクリ責めすると
「あぁ、気持ちいっ……いい!」
なんて悶えて、時は着たとS着してもらってシュワッチ!と○○。
喘ぎ声をキスで塞いで腰を動かすと、ピコンピコンピコンピコンと早くもカラータイマーがなって、3分経たずに肉棒からスペシウム光線を放ちました。

そのあと2回戦はマットです。
大きなおっぱいをゆさゆさ密着させてきて、95cmIカップのおっぱいの感触は未知のものでした。
アソコもいろいろ使ってくれ、カラータイマーが鳴り出すかと思ったぐらいです。
アナルも攻められ、(もうどうにでもしてえぇっ///)って気持ちになります。

仰向けになって、ローションまみれのフ○ラ。青筋立てて脈打つのがわかります。
S着を終え騎○位で、マウントを取られるのは嫌ですが、こんなマウントの取り方だと大歓迎。
スロースロー、クイッククイックとスピードを増して、○○の○め付けも厳しくなり
嬢の目もとろんとしてきて、私もたまらずフィニッシュしました。

そのあとシャワーを浴びてローションを流して、喉が乾いたので冷たいお茶をお願いして、しばらくお茶を飲みながら、
”君はゼットンのような強敵だねえ”
なんてことを思いながらヨガの話もして、そういや嬢の柔らかな体を活かした体○ができなかったと反省しつつ
「それは今度楽しみましょ」
なんて彼女が言ってくれ「そうだね」と納得しました。

服を着てガッチリDKをしてお別れしました。
今回の総評
お見事なおっぱいにまた再会できて、心優しい嬢とお話ができ、エッチなことをできたので最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
巨乳であるだけでなく、トータルのプロポーションも抜群だし、サービスもしっかりやってくれる嬢ばかりです。
このお店の改善してほしいところ
ショートコースは欲しいです。
[!]このページについて報告