口コミ(体験談)|セピア

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セピア
業種性感エステ
エリア大塚
投稿日2022年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円+ホテル代が必要
50分コース11000+指名料なし+ホテル代3500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ビル内の受付所で料金を支払い、指定されたホテルへ移動。地図を見ながら5分程度歩きます。部屋番号が決まったらお店に連絡し、女の子がやってくる。ホテルで女の子と対面したら料金を支払い、プレイ開始。
お相手の女性
20代前半くらい、若くて目がパッチリした可愛い子です。今どきの女子大生の雰囲気でした。お店ホームページの写真では顔はわかりませんが、「可愛くて性格も明るくハキハキとして人懐こい」点で、期待以上の印象でした。体型は一言でいうと健康的!ほどよい肉づきで世の多くの男性好み。バストも豊満で目を奪われました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
事前にシャワーを浴びていてバスローブに身を包んでいた私。服の上から優しくスキンシップをとってくれて、焦らされている感がたまりませんでした。業務的な感じが全くなく、たわいのないトークを盛り上げてくれながら、恋人同士の雰囲気も出してくれました。
私が全裸でうつぶせになると、女の子は「どこを責められるのが好きか」など好みを聞いてくれながら、足の裏から太もも、背中、首すじなどをフェザータッチしてくれます。ゾクゾクとした快感がたまりません。個人的には、「日常会話を普通に続けながら、責めはどんどんキワどくなっていく」というギャップに萌えました。会話の中で乳首が性感帯とわかると、サワサワ、コリコリ、ペロペロ、ジュルジュル・・と多彩な責め方をしてきて、悶絶寸前でした。もうほんと。
そして、一通りフェザータッチを終えると、仰向けになり、ゴムフェラを丁寧におこなってくれました。コンドームをつける際も、「痛くない?」などと聞いてくれてとても気遣いが感じられました。
最後は時間いっぱい焦らされ、あえなくフィニッシュ!駅まで歩いて帰れるか不安なくらい骨抜きになりました。
今回の総評
終始会話を盛り上げてくれながら、プレイの細部まで気遣いが感じられ、大満足の時間でした!この値段でこのサービスは前代未聞です!近くの高級ソープに行くよりきっと満足度が高いです。友達に教えてあげたいような、けどやっぱり教えたくないお気に入りのお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今まであたった女の子はもちろん、受付の対応も毎回明快で気持ちいいです。
このお店の改善してほしいところ
個人的にゴムフェラはなくてもよいので、やるかどうか選択させてもらえたらありがたいです。その場で女の子に「やらなくていい」とはちょっと言いにくい感じもします。フェラがない分、性感マッサージにより時間を使いたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告