口コミ(体験談)|パイレーツオブアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツオブアロマ
業種出張エステ
エリア神田発・周辺
投稿日2022年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 5000円+ホテル代が必要
90分8000円+レンタルルーム2500円−口コミ割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPの写真が可愛くて気になったので、前日に予約。
レンタルルームでは少し待ってから部屋へ案内。
電話後、すぐに女の子が到着です。
お相手の女性
HPとは少し違いますが、とても可愛い子でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋案内後、今日も洗体ルームが混んでいるとのことで、マッサージスタートです。
初めて会う子は、やはりどんな子かなーと不安になるところがありますが、たくさん話しかけてくれてとてもいい子でした。
今までしてきた仕事の話などを楽しくしている間に、洗体ルームに呼ばれました。

この洗体がとても気持ちよかったです!
うつ伏せでやられてるだけでかなり元気に。
仰向けも楽しみだったのですが、ここで順番待ちの子から声をかけられてしまい、残念ながら少し短めの洗体になってしまいました。
かなり気持ち良かったので、普通の流れだとあの後どうなるのか気になります。

部屋へ戻ると、背面をパウダーで気持ちよくしてくれました。
珍しいパターンだったので、楽しんじゃいました。
そのままの流れで仰向けに。
見た目が可愛いので、プレイはソフトな感じかなと勝手に思ってましたが、かなり密着度高めのイチャイチャでやってくれました。
なんとか耐えていましたが、最後は見つめられながらのハンドプレイに大量発射してしまいました。

シャワー後も時間までマッサージしてくれるなど、すごく良い子です。
今回の総評
期待以上でした!
このお店は、途中の退室時間が少し長めに感じる事がありますが、この子は用だけ済ませてかなり早く部屋に戻ってきてくれる印象でした。
小さな事ですが、そういう優しさは嬉しくなりますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本当に良い子が多いので、いい意味で誰に入るか迷います!
このお店の改善してほしいところ
人気店ゆえですが、やはり洗体が慌ただしくなってしまうのは、少し残念ですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告