口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
スク水夜這いコース新人割引80分16,000円+特別指名料2,000円(別途消費税)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
GW中に行こうと思っていましたが、結局行けずだったので先週受付に凸りました。
新入生が定期的に入るお店ですし、新入生は80分16Kですから、良い生徒入ったかなぁと見せてみると、いましたいました。
とても可愛らしいちいちゃくて巨乳の子。特別指名料がついているということは間違いないでしょう。
お金を払い、ホテルへ向かい、部屋番号を連絡。
女の子を待ってると部屋の前にやってきました。
コースの関係上、この時点での対面はNG、扉の隙間からニュっと白い腕が出てきてシャワーセットをもらって、いったん風呂場に行きます。
お相手の女性
ロリ系です。新宿系ともいえるかな、目がぱっちりしたお人形みたいに可愛い子でした。
常にイチャイチャしてくる感じが、コーチに恋しちゃった生徒感出て手いいじゃないですか。

プレイでは攻め受けOKのバイプレイヤー。将来有望な選手ですよ。
他の女の子より2,000円高い設定ですが、払う価値がありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの部屋のドアを少しオープンにして、隙間から女の子より定番セットのイソジンとグリンスを受け取ります。
自分がシャワーを浴びている間に女の子が部屋へ入れるよう、ドアにストッパーかませて自分はシャワーへ行きます。

シャワーでは体を隅々まで洗いつつ、どんな子が来たのか楽しみでした。
あの白い手は…絶対可愛いぞ…?
もうここで何回も遊んでいると、手だけでわかりますね。
なんだったら身長とか見た目の感じもだいたいわかるようになってきました。

腕診断の占い師として副業しようかな…

つまんないジョークはこの辺にして。
シャワーから出て部屋に戻ろうとすると、聞こえてくるのはブーンという電マの音です。
この店の夜這いコースでは、女の子がベッドで電マオナニーをしているので、今回の子もアソコに電マ当てて喘いでます。

そーっと近づきました。
股につけてヒクヒク動いている彼女、その手から電マを奪い取り、出力を上げてじっくりアソコをなぞっていました。
あぁっ…
だめっ…
コーチぃ…
と言いながら感じていて、水着にいけないシミが出来てきました。
そのあと「イク!」と絶頂宣言をしてから、彼女のアソコから液が出るわ出るわでした。

次にアイマスク姿の彼女の口元へ息子を近づけフェラをさせてみました。
息子の形が分かったのか、亀頭をベロベロ舐め、竿を手コキしてじっくり舐めてきました。
根本まで咥えてストロークをしながらも口内で息子を舐め、バキュームフェラが気持ち良かったです。

イキそうになる前にストップ。
アイマスクを外してご対面。
目の前で水着を脱いでもらって裸になると、そのまま抱き着いてきてキス。
かわいいかわいい、よしよし、ってしたくなるような子ですね。
そのまま絡み合いシックスナインに。
「きもちいいっ」
とたくさん言ってもらって、最後は素股をリクエスト。
大きいおっぱいを揉みながら腰をパコパコ振りまくりました。
そのあと騎乗素股にチェンジ。
可愛く喘ぎ、甘えてくる感じでくっついてきたりして、興奮も倍増し、気持ちよくフィニッシュできました。
今回の総評
やっぱり特別指名料のかかる子は違いますね。
何が違うっていうか、見た目のレベルもですけど、スキルや空気造りがとても上手で裏を返す人は多いだろうなと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
生徒&水着を売りにしているから素人ばっかりで系統が似てきそうなんですけど、本当に色んなタイプの子がいますよ。
新人さんも結構入りますしね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告