口コミ(体験談)|上野ハンドメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野ハンドメイド
業種派遣型オナクラ
エリア上野発・近郊
投稿日2022年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
めちゃくちゃ安い新規のコースがあったのを見て、お店に電話。
そこからレンタルルームの場所案内やコースの値段確認などをされる。
全然知らなかったがシェリというレンタルルームが御徒町駅のすぐそこにあるらしい。
実際案内のとおりに進むとすぐそこにあったので利用。
しばらくして女の子がやってきました。
お相手の女性
黒髪ロングの凄まじく可愛い子でした。
気持ちメンヘラっぽい感じの雰囲気でしたがリスカ跡などはなく健康的な身体でスタイルもよく全てが最高。喋り方も素人っぽくて適度なかわいさ。
こんな子にこんな低価格で会えるなんていいのかなと逆に申し訳なくなるレベルです。
プレイ内容
素人感あふれる手コキをしていただきました。それだけでもすぐにイきそうになったのですが、さすがにこのレベルの子にそれだけで帰るのものなと思い、ゴムフェラをオーダー。
それでも5000円なのでかなりコスパは良く、財布も股間もニコニコでした。

また、安いコースで入ってるから手抜きをされるのかなと思っていたのですが(まあ手で抜かれてはいるのですが)、そんなことはなく、しっかりと最後まで接客してくれました。そして終わりには「またきてね~」と優しげな声をかけてくれ、日本にまだこんなに素敵な女性が存在していたのか…と感激しました笑
今回の総評
容姿、接客、プレイ、値段、全て満足です。
帰宅後新規コース以外も見てみましたが結構安いコースが多く再度利用も検討しようかなと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安いし女の子がかわいい
上野ハンドメイドからの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
次回全コース1000円割引でご案内させていただきます。
ご利用の際、受付にお伝えください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告