口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分コース総額1万円 (本指名などは別途)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ずっとお世話になっているエンジェルシリカさん。
いつ行っても元気のいい対応です。事前予約していたので、1時間前に確認電話をして、お店には10分前に到着です。前のお客さんが押しているようで、20分押しでの案内となります。
(そんな事も気にならないくらいに素敵な女性に出会えました♪)
お相手の女性
階段の下には、タイトニットにロングスカートの女性が立っております♪
スタイルの良い素敵なお姉さんの○さんです。
第一声が、「待たせてしまってすみません~」と気遣いもしっかりした女性で、期待で胸が膨らみます♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんなにも素晴らしい肌と肌のふれあいは久しぶりです。
本当に濃厚で素敵な時間をありがとうございました。

差し入れに栄養ドリンクなど渡すと、『私、鉄分が足りないって言われているので、助かります♪』と喜んでくれます。
テキパキと手を動かしながらもたくさん話をしてくれます。
こちらの話をよく聞いてくれて、自分をアピールし過ぎず話題を膨らませてくれる良くできた女性です。

お互いセルフで脱いで、洗い場に向かいます。
洗い場で体を洗ってもらい、ふたりで浴槽に浸かり、温まってきたところで、ベッドに向かいます。

○さんが、『どうします~?』と聞いてきたので、僕が○さんを愛撫してもいいかな??とお願いすると、ニコニコの笑顔で、『私、受け身なので助かります♪』と言いながら、ベッドに横になります。
タオルがはだけ、スタイルの良い裸が目の前に現れました。

僕「小さいタオル、ひとつ借りるね?僕は汗っかきだからタオルを近くに置いておくね」とタオルをもらいます。

○さんにDKをすると、しっかり舌を絡めてきます。
お互いの舌と唾液が絡み合い濃厚なキスとなります。
(DKが積極的な女性は、その後の○○○も最高ですよね♪)

○さんは、DKで感じだし、『あぁ~気持ち良い』と言い出したので、首筋あたりからゆっくり愛撫し、おっぱいへ。
プルンプルンの垂れることのない見事なおっぱいは、プリンのようです。
タイトニットの上からも形の良いバストは確認できましたが、裸にしてみて、やはり素晴らしいの一言です!
○カップのおっぱいを優しく揉みながら、乳輪周りから舌を滑らせ、下から乳首をほじるように優しく愛撫してあげます。

すると、○さんは、『あぁ~気持ちいい、、あぁ~~、いく~いく~いぐ~』と、おっぱいだけでイキまくり、しまいには、のけ反りながら感じております。

ガクガクっと痙攣しているので、「大丈夫?」と聞くと、
○さんは、『なんでそんなに知ってるんですか?私の性感体ですよ、前にお会いしましたか?』とウルウルしながら聞いてきました

僕「今日初めてだけど、○さんが素敵だから頑張っちゃうのかな?僕も相性が良すぎてビックリだよ~」と伝えます。

そこから再びたっぷりDKを交えながらおっぱいを愛撫し下に移動します。
太ももまわりを舐めまわし、そこから、大陰唇、戻って、太もも、と愛撫していくと、『焦らさないで~』とウルウルしながらお願いしてきます。
○さんは、綺麗に揃えられたマン毛を生やしており、とても可愛いおまんこです。
そこからアナル側から~小陰唇~膣口~尿道口~クリまでたっぷり舐め回すと、むちゃくちゃ感じております。

○さんは、素敵なお姉さんなのですが、感じだすと、「い゛い゛~~いぐ~~」と『濁点』のある喘ぎ声で感じています。そのギャップが本当に愛おしいです。

しまいには、足を自分で持ち上げて、マンコ丸見えで感じだしました。
感じながら、『上手い、上手い』と震える声で褒めてくれます。
そこから○さんの膣に指を2本入れて指マンをしてあげると、『凄い凄い、上手い、なにこれ~』と言い出し、感じながら潮を吹いてしまいました。

チョロチョロ出たりジョボジョボ~と大量に出たりで、お互いびしょびしょです。
『恥ずかしいー!』と叫びながら、○さん自身のお腹に潮がびちゃびちゃ降り注ぎ、湖のように溜まっています。

『汚くなーい?』と心配していましたが、むちゃくちゃ愛おしい最高な時間です!
僕「汚くないよ~」と伝え、たっぷりと降り注いだ太もも~お腹周りの潮を舐め回します。愛しい時間が続きます。
指の動きを止めることなく、たっぷり指マンをしてあげると、止まることのない潮吹きと共に、
『恥ずかしい…。いや~ん、ダメ~~、い゛ぐ~~』と感じまくり、○さんは、羞恥心を感じながらもその快楽に身を委ねています。

途中で、○さんが上半身を起こし、『指は、2本より1本の方がイキやすいからお願い、痛くはないの、1本の方がイキやすいの』と伝えてきます。
2本の指でもいっぱいイっていたのに、1本の指でもっとイキたいなんてっ、とってもエッチな○さんですね♪
「こう??」と、一本でクチュクチュしてあげると、指マンされている自身のおまんこを見ながら、『ウマイ…。』と言い、痙攣しながら潮を吹いています。

その後は、敏感になってしまい、ゆっくりマンコ周囲を撫でてあげるだけで潮を吹き出しました。
『触るだけで気持ちい゛い゛~』と言っていました。

10分ほどたっぷりアソコを愛撫してあげました。
そこから、○さんと交代し僕が横になります。
小さいタオルは、寧ろ○さんの潮を拭くタオルになっております。
上にまたがってきた○さんからフェラをしてもらいます。
フェラは、ストローク長めでたっぷりしゃぶるフェラで気持ち良いですが、それ以上に、こんなにも感じる○さんとの○○が待っていると思うと、ギンギンです♪

そこからゴムを着けてもらい、さらにゴムフェラで硬くしてもらい準備ができたところで、○さんから上にまたがり騎乗位でスタートです。

色々な角度で腰を振ってくれます。
杭打ちしたり前後にグラインドしたりしながら、『これ気持ちい゛い゛~、○に当たる、コリコリする~』と感じまくります。
汗だくで動いてくれるので、ここでも小さいタオルが大活躍です。

からの~、交代し正常位へ。

ゆっくり○してあげると、『あああ"~』と感じだし、抱きしめて○いてあげると『○まで○る゛~、きつく抱きしめて~』とおねだりされました。

「きつく抱きしめて~」なんて久しぶりに言われました♪

また、○さんの足を閉じて○いてあげたり、足をグイッと持ち上げて○を深くして○いて上げると、これでもかとイキまくっていました。

『子宮に当たるー!、コリッコリッするー!、本当、これ気持ちいいねー!』と言いながら感じる○さんを、○さんの騎乗位を含め15分近くハ○合っていました。
こんなにも夢中になって求めあうのは、ひさしぶりです。
僕も汗だくで、小さいタオルが二人の○○○で大活躍です。

そして最後は○さんの足を閉じてホールドし、ちんぽでマンコを○○まくり一緒にイクことが出来ました♪
射精でちんぽがビクビクと射精する度に○さんも感じていて、ちんぽを○いてからは、優しくマンコを触ってあげると、それだけで感じて、『い゛ぐーっ!』と言いながら、潮を吹いていました。
もう体が敏感になりすぎて、1分くらい後戯でさわさわ触ってあげるだけで潮吹きです…。

そしてそれも終わると、我に返った○さんが息をはぁはぁしながら、『本当に前にお会いしてませんよね?何でこんなに私の体、知っているんですか?』とまた聞いてきました。
僕「初めてだよ、何でこんなに相性がいいんだろうね~、ありがとう~」と伝えると、「ぷるる~~」と電話が鳴り、『あっ、これ10分前じゃなく、終わりを知らせる電話です』と言う事で、急いで支度をし、急いでお店を後にしました。
最後はもうバタバタです。
○さんの喘ぐ声が大きすぎて、一回目の電話がお互い聞こえなかったのです。

なるほど、これが時間を押してしまう原因ですね

本当にお互い相性が良すぎました!
昼職もしているとの事でしばらくはお店に出れないけどまた出勤するとの事で、必ず再訪しようと誓いました!
『辞めないですからね!待っていてくださいね♪』と言われました。
今回の総評
こんなにもお互いの体を体液でベトベトにしながら、求めあう○○○をしたのは久しぶりです。身も心も大満足の○○○となりました。
とても素敵な女性で、美人だからと言って、高飛車(たかひしゃ)な美人ではなく、人間味のある等身大の美人で、惚れそうになりました。
また必ず再訪しようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも丁寧な対応に感謝感謝です。これからも末永く、宜しくお願いいたします。
新人さんがついた時には、お店を退出する時に、「どうでしたか?」と聞いてきてくれたり、しっかりしているお店だと思います。
この口コミへの応援コメント(6件中、最新3件)
[!]このページについて報告