口コミ(体験談)|ハンドキャンパス新宿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハンドキャンパス新宿
業種店舗型オナクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2022年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 4980円(室料込)
Cコース35分4,980円+指名料1,000円-局割1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先日3度目のワクチン接種の帰りに「ハンドキャンパス池袋店」さんを訪店して指名した娘が真面目でとても可愛いくて良かったので裏返そうと思ってますがなかなかタイミングが合いません。

そんな折にこちらの新宿店のマイガール登録している△△△ちゃんの出勤が自分の遅番で出勤する仕事前に行けるタイミングで出勤が確認出来ました。

都市天国の予約でする数分後にチャットにて返信があり、当日の1時間前にこのチャットか電話で確認の連絡を下さいとの事。
朝、忙しい時間帯だけにチャットだけで確認なのは助かります。

すると△△△ちゃんの日記に「予約ありがとうございます」と上がり嬉しくなってメッセージも送っておきました。

さて当日、仕事と言いながら家を出て職場方向の新宿へ。
途中に確認のLINEをすると、予定通りの案内との事。

△△△さんからもメッセージの返信で
「今日はお仕事前で忙しい中、予約ありがとうございますこの後お会い出来るのを楽しみにしてます」
とあり電車の中で心とあそこはウキウキ状態です。


お店の場所は新宿東口出て行き靖国通りまで出ます。
セントラル通り(ドンキ○ーテがある通り)に入り歌舞伎町方面へ直進して二つ目の路地右手のビルの9階になります。
黄色い看板があるので直ぐに分かると思います。

エレベーターで9階まで行くと出て直ぐ受付です。
優しげなスタッフさんがお出迎えしてくれて予約を確認。

Cコースで初回利用の1,000円割引を確認していただき、池袋店でいただいただきポイントカードにスタンプを押してもらいトイレを聞かれで利用させていただきます。

トイレはマウスウォッシュがキスオプションは付けないですが一応使用して、体を制汗シートで拭きトイレを出るとスタッフさんがトイレ前でお待ちでした。

そのまま部屋へ。
室内は入って左手に赤い簡易ベッド、ベッドには大きめのクッションに靴入れがあり、右手にテレビとDVDプレイヤー。間に歩くスペースがごく僅かにあります。

男性スタッフ:「DVDを鑑賞してお待ち下さい、間もなく女の子が来ます」
と案てもらい取り敢えず上着を脱いでDVDが数枚入っているケースを見てみます。
特に観たいと思うタイトルがなかったので
「口コミを書こうかなぁ」
と思いフリーWi-Fiのパスワードを入力していると部屋のノック音。

△△△ちゃん見えられたようです。
お相手の女性
14○センチ、 Bは80台前半の手の平サイズのCカップ、Wは5○でスレンダーさんです。

源氏名の△△△ちゃんは、ファーストガンダムでホワイトベースの操舵手「△△△・やしま」さんと同じ。
後にブライトの奥さんになる人、ハサウェイの母親ですね。

ですのでここから△△△ちゃんは「やしまちゃん」と表記させていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こねほ:「あ!やっぱり結構小さいね!」

やしまちゃん:「よろしくお願いしま〜す
笑顔が可愛いです。

こねほ:「メッセージの返信もありがとうね」

やしまちゃん:「いえっこちらこそお仕事前なのに予約していただきありがとうございますメッセージも嬉しかったです

こねほ:「可愛いくて嬉しいよ、全部脱いじゃっていいのかなぁ?」

やしまちゃん:「はい
と言われて靴下を残して脱ぎ終わり、やしまちゃんを見るとやしまちゃんもブラジャーを取ってしまっていておっぱいぽろんです。

ブラジャーは外したかったなぁたら思っていると

やしまちゃん:「そこにどうぞ
とベッドにあるクッションを背中に奥まで腰掛けるように案内してくれます。

やしまちゃん室内を少し暗くしてから、隣りに座り早速愚息をさわさわ。
少しだけ距離感を感じる位置です。

こねほ:「この後、仕事なんだけどローションはどうしようか?と思ってるんだけど」

やしまちゃん:「ちゃんと拭き取れば大丈夫だと思いますすよ、ダメだったら使わなくても良いですよ
と言いながらも愚息を弄り回してくれます。

こねほ:「可愛いね、凄い気持ち良いよ」

やしまちゃん:「ありがとうございます硬くなってきましたね
と嬉しそうに笑いつつ鬼頭あたりを責めてくれて

こねほ:「おっぱい触っていい?」

やしまちゃん:「はいっ
と少し距離を詰めて触りやすい位置へ。

Bよりの小ぶりなCカップのおっぱいを軽く揉み揉み
こねほ:「柔らかいね」

やしまちゃん:「そうですかありがとうございます

おっぱいタッチなのでどこまでして良いか?分からず取り敢えず乳首を軽く「トントン」
特に問題ないようなので乳首を指のお腹でで軽〜くさわさわ

やしまちゃん:「んっんんっんん〜
と微かに声が・・・。

やしまちゃん:「触りにくいですか
と言って密着するように腰掛けて反対の手でもおっぱいを触れる体勢になってくれます。
両手で後から揉む体勢になって優しく優しく揉みます。

やしまちゃん:「ぅっぁっぁあっ

こねほ:「気持ちいい?」
と乳首を軽くさわさわ、オナクラだと気を遣います。

やしまちゃん:「ぁぅおっぱい気持ちぃです

オナクラで喘ぎや「気持ちいい」と言う言葉を聞けると思ってなかったので嬉しくなります。

こねほ:「髪の毛の匂い嗅いでいい?」
と言いながら乳首さわさわを続けると

やしまちゃん:「ぁっぁんうん
と感じながらもお許しをいただき髪の毛を「くんくん」

こねほ:「髪の毛良い匂いだね」

やしまちゃん:「ホントっ良かったっ嬉しいっ
髪の毛を「くんくん」しながらおっぱいを揉み揉み、乳首をさわさわ

やしまちゃん:「あっぁあん気持ちい
やしまちゃんも愚息を撫で回しながらも感じてくれて

こねほ:「気持ちい?」
と乳首を優しく撫で撫で

やしまちゃん:「ぁあっおっぱい気持ちいい

こねほ:「乳首も気持ちいい?」
と更に両手で両乳首触るか触らないかくらいの微妙なタッチで優しく優しくさわさわ

やしまちゃん:「ああっ乳首っ乳首も気持ち良いです
と喘ぎ声を上げながら愚息を捏ねる手は激しくなっていきヤバくなり、ちょうどここでアラーム音

こねほ:「もう時間?逝った方がいい?」

やしまちゃん:「ううんまだ大丈夫だよ
との事なので

こねほ:「袋をさわさわしてくれる?」
とお願いすると玉袋を軽く揉むようにさわさわしてくれて思わず悶絶してしまい、再び愚息を撫で回してくれます。

こねほ:「凄く気持ちいいよ、また来ていい?」
と言いながらこちらもおっぱいを手に覆うようにしてソフトに揉み揉み、乳首を超ソフトに指のお腹でさわさわ

やしまちゃん:「ぁあん 気持ちい今度は乳首舐めて欲しいっ

こねほ:「次は乳首舐めオプション付けるね」
と言うとここで再度アラーム音

こねほ:「やっぱりローション付けてくれる?」
とお願いしてローション少し投入して愚息を撫で回されて

やしまちゃん:「気持ちいいですか

こねほ:「うん、気持ちいいよ、逝っていい?」
とこちらも乳首責めを再開すると

やしまちゃん:「ぁあん気持ちぃ逝って、逝って
と手コキは速度が上がりそのままやしまちゃんの手の中へフィニッシュ

しっかりと絞り取ってくれてから後処理へ。
この後仕事と伝えてあるので念入りにしてもらいました。

やしまちゃん:「あの名刺って貰っていただけますか

こねほ:「もちろんだよ」
と言うとその場で書いてくれて

やしまちゃん:「また来てくださいね、乳首舐めとオールヌードがお勧めです
としっかり宣伝されて着替えながら差し入れのチョコレートとモンエナピンクを渡すと驚きながらも喜んでくれました。

着替え終わり出口までエスコートしてもらい
こねほ:「ありがとうね、また来るね」

やしまちゃん:「今日はありがとうございましたお待ちしてますね
と笑顔でお見送り。
2回程振り返りましたがその度に笑顔で手を振ってくれてました。
今回の総評
ハンドキャンパス新宿店さんは池袋店に続いての訪店でした。

結構ロング出勤で尚且つお客さんが多いオナクラなのに1人1人にお礼日記を書き続けている真面目な所と、清楚らルックスに惚れて会いに行きました。

オナクラにしては自分的な感覚だと結構責められた感じです。
もちろんかなりソフトタッチを心掛けたのは言うまでもありませんが。

当初、風活後にそのまま仕事なのでローションはやめておこうと思いましたが女の子が「綺麗に取りますよ」と言ってくれたのでローションを使ってもらいました。

かなり丁寧に後処理をしてもらいました。
しかし、数時間後におしっこをしにトイレにいくとチ○コに毛が絡みついていたのは言うまでもありませんね(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・予約の電話をしなくても都市天国のチャット連絡で全て完了するのが良い。
ハンドキャンパス新宿からの返信
この度はご利用、口コミの投稿誠にありがとうございました。
また、大変好評価を頂き有り難うございます。

今後も高評価頂けるよう、更にサービスの向上に尽力してまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
[!]このページについて報告