口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2022年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 6050円+ホテル代が必要
コース料金5000円プラス本指名料2000円から口コミ割1000円とメルマガ割500円した金額に消費税合わせて6050円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりに以前利用した時にすごく良かった女の子が空いていたので、電話にて予約。店舗に向かい、受付をしてレンタルルームへ行き、部屋番号を伝えるとすぐに女の子が到着しました。
お相手の女性
ムチムチしてて触り心地の良い身体つきの女の子です。
会話もできて良い感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は1年以上振りに利用しまして、指名した女の子は2、3年振りの子でしたが、楽しく遊んでもらえました。
レンタルルーム入室後、すぐに女の子も到着してイチャイチャプレイ開始しました。
ぐいぐい攻めてくる感じだったので、そのまま女の子に任せていると気持ち良すぎて開始10分程度で発射してしまいました。
少し雑談をしているとまた復活してきたため、2回戦も突入。無事に発射までいけました。
短い時間ですが、2回戦まで出来てすごくよかったです。
ありがとうございました。
今回の総評
久しぶりの利用でしたが、すごくよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安くて女の子も多いため利用しやすい。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店からの返信
だいあのえーす様

口コミ投稿していただき、誠に有り難うございます!
次回も当店を御利用していただけますよう、
キャスト・スタッフ共々サービス向上に努めて参る所存で御座います!!

次回お遊びの際、受付にてメンバーズカードの提出後、
ハンドルネーム・投稿日をスタッフにお伝え下さい。
スタッフが口コミ投稿確認出来ましたら、実質60分以上でお遊びの場合、
指名料から1,000円OFFでの御案内になります。
またの御利用キャスト・スタッフ一同お待ちしております。

※本指名でも割引可。
※1投稿につき指名料から1,000円OFFです。御理解ヨロシクお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告