口コミ(体験談)|クラリスDAO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラリスDAO
業種【非風俗】メンズエステ
エリア大久保
投稿日2022年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円(室料込)
90分12,000円+指名料1,000円+ディープリンパ10分1,000円+衣装チェンジC 3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
リモート、出社、またリモート、出社みたいなライフスタイルで体の調子が狂いました。
特に肉体負担が大きかったので、いつも利用しているこちらのメンエス店に助けを求めました。
店名が「大久保クラリス」から「クラリスDAO」に変わっていますね。
「クラリスだぉ(・∀・)☆」って意味ではなく、DAOといえばみなさんご存知の、あれです、分散型自律組織のことです。
…知らないですよね。私も”どういう意味なんだ?”と思って調べて知りました。
店へ電話して、女性と時間を決め、ショートメールで案内が来たら、時間通りにルームに行きます。
指定された部屋に入れば、今回の女性とも対面です。
お相手の女性
端正な顔立ちで清楚系の美人。
背がものすごく高くて細いのにGカップもある巨乳という峰不二子スタイル。
最初大人しい感じだな思ったんですけど、少し人見知りをするのか慣れたらすごく明るくて優しかったです。
後半はフレンドリーに接してくれましたが、サービス面もしっかりの子で、本指名が多いだろうなぁというタイプでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
びっくりするくらいのスタイルでした。
背が高くて胸が大きくて腰の括れはしっかりあって、まるでグラビアモデルみたいなスタイル。
大人しくて、緊張している感じがしました。
大丈夫かな?と思ったのですが、話していると緊張がほぐれたのか笑顔が増えてきました。
聞けば「人見知りするんです」と申し訳なさそうに言ってて、可愛かったです。
OPの確認をしてから諸々済ませてシャワータイム。
ふと「彼女に密着洗体してもらえたらな」とシャワー浴びながら考えてしまったりします。
それぐらいスタイルも良い女性だったので、少し惜しいなって思ってしまいますね。
紙パンツを装備して、彼女の元へ戻ると、お願いした衣装にチェンジされていました。
似合っていますね、このまま雑誌に載っててもおかしくないくらいの神スタイルです。
そんな彼女にマッサージをしてもらいます。
背中から指圧をしてもらい、特に太腿やふくらはぎを重点的にほぐしてもらいました。
力加減も強弱がしっかりとしていて、痛くないし「上手だなぁ」と思いつつ会話。
この頃には慣れてとても明るいし話上手です。
それから仰向けになるとオイルを塗られ、鼠径部や息子周辺にまでマッサージが及びました。
息子付近にもツンツン当たったりして、ディープリンパではもう夢見心地でした。
いや、ある意味地獄なのか…?(笑)
彼女のおっぱいは大きいので、何度も当たってきて柔らかい感触がしました。
密着度がヤバくて色々爆発しそうで、こっちが今度は無口になったりして…(笑)
そんなこんなでしたが、しっかりとケアをしてもらって、楽しくも癒される時間を過ごしました。
今回の総評
体もスッキリしましたし、密着やコミュニケーションも楽しかったですので、またお会いしたいと思います。
人見知りの子って慣れるととても可愛いですよね。
まだまだ30歳、この店では若い方に入る彼女、これから人気がどんどん出るんでしょうね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタイルの良い女性が多く、密着されると色々困ります(笑)
このお店の改善してほしいところ
オプションにある「オイルの思い出」っていったい…(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告