口コミ(体験談)|ゴールドクイーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドクイーン
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2022年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 57000円(室料込)
120分68,000円-割引14,000円+プレミヤ指名料3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々のゴールドクイーンさん、今回はTさんを前日に電話指名しました。
彼女、ピンクチェア使えるそうでゴールドクイーンを愛する私からすればかなりの朗報。
金津園まで行かなくて済みますからね。
当日はお店でお金を支払い、Tちゃんと合流して部屋に向かいました。
お相手の女性
ルックス抜群、高身長のモデル体型で終始ニコニコ愛嬌もあります。
おっぱいもFカップあって大きく、ピンクチェアも使いこなします。
おまけにマッサージやリンパ流しもできるので、彼女に不可能はないのかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
超絶ルックス良い彼女を目の当たりにし、息子ビンビンになりながらも彼女と手を繋ぎながら部屋に移動するときは、平然を装っていました。
「初めましてですね!今日はよろしくお願いします!」
と言われながらチュっとキスのサービス。
その流れで服を脱がされ、私も彼女の背中のファスナーを下ろしていきます。
極上の美ボディを一通り見たあとは、ベッドの際に座り即尺でおもてなし。
ジュッポリジュッポリ息子をしゃぶるTちゃんはエロくて私を興奮させてくれます。
しばらくしてベッドインし、彼女にもお返しのクンニで私の舌使いもアピール。
程よく濡れたところで、ゆっくり〇していくと、
「はぁん…あんっ…んんっ…」
と彼女は目を瞑って感じていきます。
細い腰を掴んで〇までピ〇〇ンし、揺れるFカップを眺めながら1発目は早めの激チンとなりました。
後始末と休憩後は、お風呂に移動。
もちろんピンクチェアを希望するので、洗ってもらってから、ですけど潜りイスまで出来ちゃうすごい子。
そのあとピンクチェアに座ります。
「滑りやすいから気をつけてね!」
と気遣いもありながら、ローションを塗られて吸い舐め、たわし洗いなどのプレイを堪能。
特にアナル舐めはなんとも言えない気持ちよさで、これこれ~!!って思いながら感じましたね。
チェアではアナル丸出し状態で全身舐められ、気付けばN〇で〇れられ、こっちが女になって〇されているみたいな気分です。
バックスタイルなんて本来男が〇れる方なのに、〇れられるんですよ。
まじですごい。
その後は騎乗位になって〇〇、もう無理でした。
あっという間のフィニッシュでした。
体を流してベッドに移動。
激しく絡み合う体力はもう残っていないので、最後の最後まで彼女にご奉仕してもらいました。
正〇位で発射した後は、彼女の得意なマッサージで時間になるまで体をほぐしてもらいました。
今回の総評
ピンクチェアを使ったご奉仕、本当に最高でした。
終わってからのマッサージもよかったですし、なにもかもが癒しと快楽に溺れたという一日でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ゴールドクイーンはもはや観光地みたいな場所。
雄琴に来たときは必ず利用すべきです。
このお店の改善してほしいところ
チェアが出来る子が増えているようで素晴らしい!
これからも新しい取り入れ期待しています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告