口コミ(体験談)|ていくぷらいど.学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ていくぷらいど.学園
業種萌え制服ソープランド
エリア福原
投稿日2022年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円(室料込)
120分コース33000円(新入生指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
流れは省略します。

『お待たせしました案内です』と言われ、パネルで女の子の確認とお口の消毒(マウスウォッシュを2プッシュ)、手にアルコール消毒、『今日は2階です、お時間までどうぞごゆっくりと楽しんでいってらっしゃいませ〜』みたいな感じで元気に見送りされました。
お相手の女性
可愛らしい声でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
洗い場に移動してから優しく丁寧に洗っていただき、洗いながらもキスもしてくれました。😊

湯船につかり、いちゃ✖️2、キス、おっぱい揉み揉み。頃合いな時間でお風呂からあがり、体も丁寧に拭いてもらってからベッドに移動して1回戦。

私が先行で攻めて、小声の可愛らしい声で感じてくれて、こちらも気持ち良く果ててしまいました。☺️

2回戦、今度は嬢に攻めてもらい、あまり攻めは慣れてないらしですが、ちょくちょくこちらの様子も伺いながら見つめられて恥ずかしいかったです。途中交代して正常位で2回戦は頑張るつもりが、気持ち良過ぎて早めにフィニッシュしてしまいました。😊 2回戦は、嬢もイッテくれたみたいで満足です。
今回の総評
何回おっぱい揉み揉みしたか。とても柔らかかったです。
現在は卒業されております。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リアルタイム情報の更新が早く空きの女の子を見つけることができます。スタッフさんの対応も丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
朝の部の確認の電話が、予約時間と被り繋がりにくい事があるので、確認の電話は、別回線とかメールとかでお願いしたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告