口コミ(体験談)|宮崎ちゃんこ中央通店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宮崎ちゃんこ中央通店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア宮崎発・近郊
投稿日2022年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 7000円+ホテル代が必要
70分コース7,000円(メルマガ合言葉10分サービス、口コミ割引2,000円含む)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
またまた宮崎ちゃんこに新人さんが入店しました
しかも、その子はプレミア価格の子みたいで、期待は高まります
さっそく予約し、希望の時間通りにご対面
いざ勝負
お相手の女性
ドアがコンコンとなり、緊張しながらドアを開けると…
うん、間違いありません
声にも特徴があり、アニメ声というか、ロリ声というか、とにかく話をしていて心地よいです
お顔もかわいいといえばかわいい、きれいときえばキレイで、当たりです
見た目も20代半ばのお姉さんという感じで、体型は少し太り気味ですが、個人的にはいい感じのぽっちゃりさんといった印象
柔らかいぽっちゃりさんというのがぴったりなのかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
イチャイチャが好きな子なんだなあという感じのプレイで、プレイも会話も飽きずに過ごせました
女の子に密着されたいお客さんなら、必ず欲望に応えてくれると思います
今回の総評
凄く良い子なので満足しました
しかもコスパがいいので、お得に遊べてラッキーでした
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リピーターさんに様々な特典がありますし、メルマガを受信していれば、新着情報もいち早くゲットできるので、その面ではこのお店はいい所です
このお店の改善してほしいところ
特にありません
宮崎ちゃんこ中央通店からの返信
●この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
また、口コミ投稿も合わせてお礼申し上げます。

当口コミでは高評価をいただきまして
キャストとスタッフ共々とても嬉しく思っております。

またのご利用を心よりお待ちしております。

=口コミ割引=
当口コミにて、次回2,000円割引させていただきます。
ご予約時に「口コミ割引で」とお伝えの上、
サイト名、投稿日、ハンドルネームをあわせてお伝え下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告