口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2022年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 16000円(室料込)
65分コース16,000円+指名料2,000円−口コミ割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約を入れ、当日30分前に確認の電話を入れてからの来店。検温、消毒と受付を済ませて待合室へ。時間より2、3分早く案内され、スムーズな対応でした。
お相手の女性
一週間前にフリーで入ったところ大当たりだった女の子。近いうちに指名で長い時間くるからねって約束したのを実現できました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面してから部屋に向かい、前回と同じ感じで脱衣。
今回は差し入れを買って行ったのですが、凄く喜んでくれて、こっちも嬉しくなっちゃいます。
シャワー室を経て、部屋に戻りプレイ開始です。
DKからの全身リップで責めてもらいます。
いちいちセリフがエロくて興奮しちゃいます。
焦らされながらガッチガチになったアソコをフェラで責められ、乳首責めしながらの手コキでフィニッシュ。
しばしトークを挟んでの2回戦開始。
いつもなら2回戦開始時は、アソコに力が入らないようなくすぐったいような感覚なのですが、今日に限っては2回戦開始時からガッチガチでした。
女の子のテクが素晴らしいんですね、きっと。
そんなこんなで2回戦も、全身リップからのフェラをしてもらい、興奮した僕が69をしたくなり69の状態でフィニッシュ。
ほぼ時間ピッタリの2回戦でした。
女の子からは「2回目も沢山出たー」とか「絶倫だね」とか言われつつ、シャワーで流してもらい、いつものドリンクをいただいて着替えた後店を後にしました。
今回の総評
女の子が2回戦に積極的で、サービスも凄く良かったです!
朝イチの予約を入れようとしたら、既に埋まっていて昨日の段階で12時が最短という人気も頷ける女の子ですね。
(ちなみに僕の後だと16時まで埋まっているとのこと)
またタイミングみて指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
行き慣れているところ。
駅チカ。
本日でポイントカードも3枚目に突入しました!笑
対応は相変わらず丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
常連の大々的な割引きがあったら嬉しいです。
新規割引きは充実してるので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告