口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 24000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写真指名とネット指名が無料だったので利用しました。
駅での送迎がありなのもさすが吉原という感じです。
お店に到着するとスタッフの歓待を受けて待合室へ。
お相手の女性
待つこと数分くらいでキレカワな女の子が迎えに来てくれました。
スタイルも抜群でウエストが細い!!
それでいて、バストもヒップもぷりんぷりんしていていかにもおいしそう。
さすが吉原ソープは裏切りませんね。
このお店サイコー!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
明るい性格で、おしゃべりしながら気持ち良く服を脱がせてくれます。
脱いだ服と次から次へと丁寧に畳んでくれるのに感動。
どこのソープもこれくらいのことはしてくれるんですけど、吉原ソープはどこかひと味違うというか、ワンランクもツーランクも上に感じるんですよね。
洗体→混浴→ベッドプレイという王道パターンなのですが、どのプレイもメロメロです。
ソープなので洗体では女の子がテクニックの限りを尽くしてくれますよ。
スケベ椅子も大活躍で、お尻の穴も綺麗にしてくれるし、若いのにテクニシャンて良いのか悪いのか。
良いに決まってますが…。
こっちはというと最初から勃起度マックスなので、終盤まで持つかなというのが不安なところでした。
ちょっと抑え気味にいこうとしたんですが、女の子のほうが許してくれません。
とにかく、刺激を与え続けてくれるので、休む間がないというか萎える時間がないというか…。
そんなこんなで洗体・混浴を乗り越えていよいよベッドタイム。
ここは、逆にこっちが女の子を攻めてもいいのかなと思うんですけど、女の子が主導権を握って(これはこれでいいです)ガンガン攻めてくれます。
もうこのへんで勘弁して欲しいという、懇願にも似た目線を送って女の子のほうもトップギアで対応してくれました。
気持ち良すぎてこんなに出ていいの?ってくらい出ましたよ。
今回の総評
低料金なのに女の子のレベルは高いですね。
さすが吉原。ハズレはありません。
何度でも利用したいお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子もスタッフも対応が丁寧で最高でした。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告