口コミ(体験談)|Bell~S級美女お姉様・人妻デリヘル~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Bell~S級美女お姉様・人妻デリヘル~
業種デリヘル
エリア品川発・近郊
投稿日2022年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
正規コースから値段
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
すんなりスムーズにいきました。ホテル着くぐらいから誘導は安心できました。
お相手の女性
あ◯さん、凄く和みました。
相手に合わせてくれながら、会話を盛り上げるいい子でした。一緒に楽しく、優しくて、ナイスな性格とボディ😍
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一緒にお風呂に入って、いい感じのリードから、ジュニアも喜んで、お口のお仕事は大満足。やっぱり性格が良い子に巡り会えるのは、幸せだよね〜と痛感しました。また終わっても、イチャイチャしながらお風呂に入ってハッピーな感じでしたよ。
今回の総評
ナイスリードのハッピーなキャラで満足行きました。結構気遣って貰いました。優しい態度や口調に越し、可愛くて良い感じでしたので、これからもますます利用したいなぁと思っちゃいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スムーズでよかった。よく構ってくれたので、安心でした。待ちもそんなに問題なく進められたのは、嬉しい事です。
 7041
このお店の改善してほしいところ
あんまり特に無いです。以降も、スムーズな誘導をよろしくおねがいします。待ち時間は、やはり短いのに越したことはないです。それだけで、次も利用したい気持ちになっちゃいます。ありがとう。7041
Bell~S級美女お姉様・人妻デリヘル~からの返信
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またこの様な口コミ、高評価を頂きキャスト、スタッフ一同
嬉しい限りで御座います。

他にも良い子が多数在籍しております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告